ユキちゃんの子供3兄弟、評価高いです。

1370110
ユキちゃんの子供3兄弟。
総て市内の方に譲渡でスクスクと育ってます。😊
飼い主と私の関係は茶太郎くんの飼い主とさくらちゃんの飼い主は共に私のお客さんですが、まさか同じ職場とは知りませんでした。😲
茶太郎くんの飼い主がさくらちゃんの飼い主に話しを持ち掛けて会ってみてビックリ。😲
ももちゃんの飼い主は茶太郎くんの飼い主の娘さんの同級生の親御さん。
話はトントン拍子で3匹は無事に決定。
おまけに動物病院は市内の5か所程有りますが、過去に犬を飼っていた関係で評判などを考慮して何故か同じ病院です。🤔
さらに予防接種などで病院に行った時何を話をしたのか?3匹が兄弟でユキちゃんの子供だと病院にバレてしましました🤔
農家の田植えの手伝いで何時も一緒になる方と飼ってる動物の話になって今年はシロちゃんは田植えに来ないのなんて話になって、実は(省略)ユキちゃんが3匹子供を産んでと説明。
後日、3匹の病院は何処と言う話になって、そこまでは分からんと!
実は私の嫁が動物病院に勤めていて、生まれた日が同じ柴犬が3匹も別々に来て話を聞いたら親が同じだったんで不思議に思って奥さんは私の存在を思い出したと。
でも農家のお手伝い仲間の奥さんが動物病院に勤めてる事は私は知らずで、色んな偶然が有るんだな~と思っていたら、何で生まれたのを私に教えなかったのと😲
奥さんの話では、毎日数十頭の動物に接してるけど3匹共健康で、欠損も無しで可愛いし、お利口さんで、なかなかお目に掛かれない程の犬だと言われて、奥さんが農家の手伝い仲間に私が居る事を何で教えなかったのと喧嘩になったそうです(激)
職業柄、患者さん(動物)に生まれた後どうするの?とか言う事も出来ずで、ましては職場内で譲って下さいとも言えずだなので声を掛けられなかったと!
結局生まれた3匹は無事に里親が決まってスクスク育ってますが、普段から動物を見てる職業なので見る目は普通の方からすれば厳しい👀の方(奥さん)のお👀に叶った犬だったみたいで、もし懐妊したら病院に診察に来たら旦那経由で連絡をしてくれと奥さんから頼まれたそうです。
3匹の飼い主との繋がり、何故か我が家の4匹と子供3匹は同じ動物病院、同じ農家のお手伝い仲間(バイクの仲間)、奥さんはお世話に成ってる動物病院勤務と偶然が重なり遇ってました。
  • 10
  • 12
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 善長さんの最近の投稿

ユキちゃん

動画
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント