大人の歯になってきたよ!

ねずみちゃんのオモチャに目がないチュラ。
FIP闘病中ですが、お薬が効いてきて、朦朧とした状態から目が覚め、少しずつ手が動かせるようになった時、まず最初に食いついたのが、このねずみちゃん🐭

でも、最近、大人の歯に生え替わりはじめたので、もう、ねずみちゃんは卒業しないと💦
(なんと!3きょうだい、ほぼ揃って、ただいま生え替わり中です😊)


代わりに、色んなオモチャを渡してみていますが、このゴムのトゲトゲはあまり好きじゃないみたい💦
ペヨンペヨン跳ねておもしろいと思ったんだけどな💦

これからも、チュラのオモチャ探求は続きます。


もし良かったら、クラウドファンディング見てみてください。
ニャンズオーナー必見の、とっても怖い猫特有の病気・FIPについての説明も、簡単に載せています。
よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 11
  • 12
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
emiさん
2021/06/07 15:31

>>りんりんさん なんてこった‼️FIP闘病仲間ですね‼️
お薬が効いて本当に良かったですね☺️
FIPなんて、死の宣告と同じなので、絶望しか無かったですよね😢

ラッフィーちゃんのピンクのお鼻が、とっても可愛らしいです💕
お互い、経過観察目指してサポート頑張りましょうね‼️

りんりんさん
2021/06/06 20:35

はじめまして😊
チュラちゃんの成長楽しみです❣️
元気を取り戻してきてくれて良かったですね😁

うちのラッフィーもFIPドライタイプで、ムティアン投与16日目です💊今のところ効いていて元気にしています😘
絶望から始まり、今は奇跡を感じています。
お互い可愛い子との日々楽しみましょうね‼️
ブログ楽しみにしています。

emiさん
2021/05/29 10:32

>>ジョーさん 例の薬は本当にすごいです💊
まだ投薬期間の1/3しか終わっていませんが、既に中古車1台買えそうな金額です😅💦
84日の投薬終了時には、新車が買えるお値段になっている事でしょう💦
それでもチュラの命にはかえられないので、この判断は正しい‼️と思いたいです✨

3きょうだいの中でも1番小さくて、永遠に赤ちゃんサイズかも知れないと思っていたので、ねずみちゃん卒業できるようになったのは、ある意味奇跡と喜んでいる親バカが、ここに居ます😅💕

ジョーさん
2021/05/29 00:38

チュラちゃん、本当にみるみるよくなっていきますね。
薬が合ってたのかな?
しかしすごい効果ですね😮

ネズミのおもちゃはうちも興奮しすぎるので入居中にお暇してもらいました。さようなら、ネズミさん

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 emiさんの最近の投稿

Arcadeくん

写真
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント