1日一回は出たいのよ🥰💕

20720166
今日は晴れ💕
まだチップは濡れてるけど「出たい💕出たい💕」と急かすので下ろしてみた😅💦
幸いぐしょぐしょにならないのが助かるね👍💕

黙々と歩くのよ😳💦
以前より足早になった気がするし😳💕

ひたすら歩いて面側へ行ったり裏へ回ったり😅💦
植木の手入れをしながら見守ってるけど何が楽しいのかしら😅⁉️
老人のリハビリみたいに表情も変えずに歩き回ってます😅💦

今日も50分くらい歩いてようやくデッキのステップに前足をかける👍💕
登れないから「上がります💕」のポーズです😅💦
デッキに乗せてしばらくデッキでタイマイとツーショット💕
レイはタイマイを怖がらないから至近距離でも平気👍💕
ラフィに至っては石くらいの扱いでよくつまずいてます😅💦
ニコは離れたところから伺ってタイマイが近くに来ると避ける😅💦
気づかずにいきなり背後にいたりすると飛び上がって逃げる😩💦

午後は少し風が出て気温も穏やかになったので自転車ランニング💕

しかし走るとやはり暑いのか修汰君に習った横飲み😅👍💦

帰宅してあまりに気になるから群舞のアーチをやらなくちゃ😩💦
シュート伸び放題だし花はドライフラワーになってる😞💦

そしてバッサリ👍💕
これがまた夏に鬱蒼とするから秋に再びバッサリ👍💕
お礼肥えあげとかなくちゃ👍💕

週末は暑いみたいね😵💦
遊びに行けるかな👍💕
  • 13
  • 18
  • 0
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/05/31 23:06

>>ライムmamaさん 雨の日以外はほぼ出てますよ👍💕

ライムmamaさん
2021/05/31 21:52

レイちゃん😊
チップにしてもらって お散歩時間長くなって
よかったね💓暑い時もいいよね😊
歩くことはいいことよね😊💓
毎日の日課になってるのかな?

マブルークさん
2021/05/30 10:31

>>モヤさん そうなんですよ💦ものを置くには不安定です😞💦

モヤさん
2021/05/30 07:29

なるほどチップは、万が一落下しても
クッション性はいいのでしょうが、
脚立は不安定そうですね😅

マブルークさん
2021/05/29 22:28

>>きらりんさん 今はまだ綺麗だから膝をついたりしても大丈夫👍💕
転がるにはあまりに狭いわ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ニコルくん

ブログ
  • 14

もっと見る

どうぶつ川柳