パパとランチ💕

17227248
今日はパンの日なので買い物がてらランチしに学園のカフェに行きました👍💕
お顔の傷はかなり落ち着きましたよ💦
禿げてるけど皮膚の色が普通になって目立たなくなりました😅💦
土曜日でパンの日ともなるとお客さんも多いので今日はラフィだけ😅💦
この後買い物もあるのでチビ達はオヤツを食べながらお留守番💦
その分午前中にお庭散歩を楽しみましたよ💕

ランチのメニューはポークハヤシでした💕
これは2回目だな🤔💕

ハヤシも付け合わせのコールスローも福神漬けも食べれないからラフィはテーブルの下でガッカリ💦

カフェの出口で
「パパ💕次はどこ行くの🥰💕⁉️」

先週に続き都立公園に来たよ💕

ここへ来るとどうしても隣のプレイエリアが気になる💕
あちら側へ行っても遊ばないくせに😞💦

ビーグル君や白シバの女の子とちょっと遊んだけど知り合いのお友達はいなかったね😅💦

今日はいろいろ用事があるから早めに引き上げ😅💦
まだ日は高いけど😞💦

公園の近くのシマホで買い物😅💦
ここのカートは大嫌いなんです😅💦
抱っこしないと乗せられないし嫌いだから思い切り手足を広げて乗るまいと抵抗する😩💦
ヒトデのように手足を全開してカートの縁にかけ意地でも中に入らない😨💦
暑いから車の中では待てないのよ😞💦
どうにか乗せたけどカートの床がプラスチックで滑るのよ💦
ビバホームはペット用の滑り止めマット敷いたカートだから安定してるし😞💦
しかもこのカートだと位置が高いのが落ち着かないのかガタガタいうのが嫌なのか😨💦
買い物の間中固まって隙あらば飛び降りようとしていました😞💦

すっかりテンション駄々下がりで次は大好きなHONDAのディーラーへ👍💕

しかしルンルンで入ったものの大好きなお兄さんは新車の契約中で手が離せない😨💦
代わりのお兄さんの話を聞いたけどつまらないラフィはまたまたテーブルの下でガッカリ😞💦
ぐったり前足伸ばしてるからお兄さんも斜め座りするしかない😅💦

スタッフのお姉さんが毎回可愛がってくれるんだけど僕ちゃんいつものお兄さんが好きなんだよなぁ😞💦

帰る時にようやくお兄さんが商談終わって「ごめんねぇ💦ラフィくん💦」と見送りに出てきてくれた💕
もう腹出すやら飛びつくやら😩💦
そんなに好きか😅⁉️
写真は撮れなかったけどとりあえず満足して帰りました😅💦

明日は晴れらしいからランに行こうね👍💕
  • 17
  • 21
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/05/31 23:11

>>ライムmamaさん 車買った時にまだ2ヶ月でうちに来たばかりだったのよ😅💦
お兄さん我が家に来てくれてすごく可愛がってもらったから覚えてるんだね🥰💕

マブルークさん
2021/05/31 23:05

>>alohappyさん 楽しみにしてます🥰💕お出かけ先でのジャック君💕どんなかなぁ🥰💕

ライムmamaさん
2021/05/31 21:58

ラフィくん😊
HONDAのお兄さんすきなんだね😊
ライム TOYOTAのおにいさんすきなの😆
動物が好きなひとは すぐわかるのよね😆

alohappyさん
2021/05/31 21:25

なるほど!1箇所に慣れさせることから始めたいと思います😊

マブルークさん
2021/05/31 17:33

>>alohappyさん 連れて行ってあげてください👍💕
慣れですよ💕
ボーダーは賢いから一度行ったところはすぐになじみます🥰💕
あちこち行くよりまずは一箇所からがいいかもです👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント