もぐるの大好き🌟No.2

28691249
違和感…🙄
明らかに、変…😑

キャンディ、あなた、何やってるの?









ココアも、呆れ顔…
確実に、座布団の使い方を間違ってる…😓






ココアは、黙って、お手手ペロペロ…






あ、キャンディ、出て来た…😺💨💨💨
ココア : 「何やってるにゃ?」
キャンディ: 「・・・」




もぐるの大好き🌟No.1では、
カーペットにもぐり…💦💦
もぐっていると、危ないよ!と、
皆様に教えてもらいました。…😅

案の定…、
さっき、また、カーペットにもぐっていたらしく、
旦那が足つっかかり、カーペット下から、
キャンディが、しっぽ巻いて飛び出して来ました😱
痛かったかなぁ💦

ソファの座布団にもぐるのは、正面から見えるので、
その上に座る事は無いと思いますが、
ボロボロのソファがバレちゃう…😅💦💦ヤメテ💦💦

もぐるの…大好き💕は、わかるけど…、
やめて欲しい飼い主です…😅💦💦💦
  • 26
  • 81
  • 13
  • 2
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
宗りんままさん
2021/05/31 08:10

あー✨そうですね✌アドバイス ありがとうございます😊
やってみます😉

サラダさん
2021/05/31 05:56

>>宗りんままさん おはようございます😄
夢ちゃん、ソファーの下に潜ってましたね😆
もぐるのは、夢ちゃんが自分で見つけた遊び🌟なんですね〜✨可愛い💕
歯が痒くて、カミカミしちゃうのは、歳頃からして
仕方ないかも…💦
被害品が出ない為に…、
「これでカミカミして❣️」と、
ワンちゃん用の噛むオモチャ✨とか、
牛の蹄✨とかを与えてみたらどうかな⁈😅😅😅

サラダさん
2021/05/31 05:43

>>チコパパさん おはようございます😄
チコパパさん宅のソファー🛋
大変、活用されている様ですね😆
我が家では、
ソファーは、ここ20年で2台目かな💦
最初は、ファブリック(布製)でした。しかし、やはり、猫がいる生活だと、合皮の方が、お手入れが楽かと思い、合皮製にしたのですが、
安物?か、メリメリと、ひび割れ症状が現れました。出窓の下に置いてあり、猫が出窓へ行く時に、
ジャンプして、通り道みたいになっているので、
爪跡は、プツプツ沢山あります💦
爪研ぎは、(私が怒るから😆)私の前ではしない…(と、信じてます😅😅😅)

ソファー = 消耗品🌟
心の広〜い、チコパパさん♪
「チコちゃん、
ソファーで爪研いじゃダメだよ〜💕」と、
チコちゃんの頭を、いい子いい子するチコパパさんを、想像しちゃいます❣️🤣🤣🤣

宗りんままさん
2021/05/30 21:38

猫ちゃんも 潜るんですね😲うちの夢も 潜るの大好きで 時々 いなくなります💦そして 爪研ぎじゃないですけど 歯が 痒いのか ソファーの門とか スリッパとか ぼろぼろになってます😱やめて欲しいです

チコパパさん
2021/05/30 17:38

こんにちは😊

キャンディくん、今日も潜って楽しんでいるんですね😽
サラダさん家の皆さん、歩く時はご注意を・・・😆

ソファーで爪砥ぎしませんか❓
うちは1台目は5年でガムテープしても修復不能で買い替え😱
半年くらい前に買い換えましたが、すでに中のスポンジがむき出しです🙀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 サラダさんの最近の投稿

キャンディくん

写真
  • 65

もっと見る

どうぶつ川柳