体重測定の日♡

体重測定♡


優しく流れる時の中で、今日も優しさと幸せを戴きました。成長する早さに、父ちゃん母ちゃんは時を遡り、虹の橋🌈を渡った先代『 大地 』、『 茶虎 』、『 元気 』、『 風雅 』の4にゃんに思いを馳せて、重ね合わせたりして。当時のご飯やおもちゃの数から見たら、今の時代は、幸せ過ぎるほどの充足度です。時代の移り変わりを感じながら、モノは少なかったけれど、あの頃はあの頃で、充足感に満たされて、幸せだったなぁ、と。

この小さな二つの命も、「 今 」と言う時間は、この瞬間でしかなく、一緒に生きる貴重な時間であって、稀有なる瞬間であることを感じて。

今日、
六男『 蒼空(そら) 』は、2000gを超えて、一つの記念日を迎えました。


これからも元気で、「 今 」から始まる、未来に於いて、少しでも多くの幸せ感じて生きていってほしい。そして、その傍らで、父ちゃん母ちゃんも寄り添い、一緒に生きていけたら幸せだな。


今日も元気でいてくれて、ありがとう♡♡

▪️記録(対前週比):5/30(日)
『結愛(ゆあ) 』: 1945g ( + 83g )
 (生後175日)

『蒼空(そら) 』: 2023g ( + 86g )
 (生後155日)
  • 7
  • 18
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 佐んの助さんの最近の投稿

蒼空(そら)くん

写真
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント