トリミングデー✨

先日は、月に一度のトリミングデーでした✨
上のお写真は、トリミングの前のお散歩の様子です♪
いいお天気で、ご機嫌なお散歩でした💓

そしてこちら!



美容室へ向かってます。
何となく緊張感漂ってます😅

いつもは、トリミングの前に汚れ納めとばかりにお散歩楽しんで、その帰りに美容室へ連れて行くのですが、この日は何故か思ったより早くお散歩終えてしまって(最近長くて、最長2時間以上!!)、本当はそのまま美容室に行きたかったけど何となくお家に帰ってしまったんです💦
そして荷物を置いて再び外出したので、恐らくお家に帰った時は安心したんだと思いますが、また外出したから、やっぱりあの日か〜!!!!な感じで緊張して、なかなか歩いてくれませんでした😭
因みにラテはトリミング苦手なようです😭
なのでなかなか前に進んでくれないんですね💦
トリマーさんに申し訳ないです💦


翌日はなるべく汚したくないからこういうコースは行きたくなかったのですが…


このお写真撮る前は笑顔だったんですよ😅

そして今回、本当に疲れたようで、ちゃんとお写真撮れなくて残念です😣がっかりです😭

ツーショットもこんな有様…😢


眠そ〜😅


別のチャンスを待つか!!
と、そのチャンスが来ました😆✨

グリニーズをあげるときのお手!!


うーん、綺麗になってほわほわが増したの、全然伝わらない😅

でもこちら、私のお気に入り❤️


顔見えないけどね😂


そして更に翌日のお散歩後、お手入れ待ち〜



何この足笑
それに何故に微笑んでるの😂

ホントに変な子💓
  • 8
  • 23
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さよさん
2021/06/02 02:12

>>あんちゃんさん ベスティ君は4ヶ月に一回ですか!!きっと私達よりラテが1番羨ましいと思います笑

さよさん
2021/06/02 02:08

>>ユメさん こんばんは!!こんな時間にすみません💦
ホント、一ヶ月ってあっという間ですね!?こりゃ歳とるわけです🤣
ゆなちゃんもトリミングだめな方なんですか!?意外です!!あんなに沢山のお洋服を着こなしているから、触られたり、綺麗にするのは好きな方なのかと思っていました!!
ゆなちゃんだったら、疲れた顔すら可愛い気がします💓
立ちバンザイ🙌、あれはテイク2なんです笑
1回目は近すぎてお腹メインに…😅それはそれで可愛いんですけど、何も伝わらないのでこちらにしましたが、結構好評だったので、ボツネタも投稿してみようかなと思うようになりました😂

あんちゃんさん
2021/06/01 15:50

きゅんきゅん泣くなんて可愛い‼️
ラテちやん綺麗になる為諦めて、ベスティは明日4ヶ月に1回のトリミングだよー

ユメさん
2021/06/01 14:07

こんにちは☀️
1ヵ月ってあっという間ですね😁
この前キラキラ✨ラテちゃんの投稿見たと思ったらまた✨キラキラ🤩
ゆなは1ヵ月が長くて仕方ないのに😆💦
ゆなも美容室に向かう時は自転車でガタガタ震えてます。
そして3日間は疲れた顔で写真映えしません😅
それに比べてラテちゃんはカワイイ💕
立っちバンザイ🙌とてもも可愛い写真が撮れましたね👍

さよさん
2021/06/01 00:56

>>マロンさん 立っちラテ、ムギューて抱きしめたい気持ち、とってもよくわかります😍💕
あのまま抱っこしたらじたばたされちゃうんですけどね😅

セクシーポーズ、かわいいですか!?ありがとうございます💓
私はホント面白くて、力抜けました😂

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さよさんの最近の投稿

ラテちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント