「ねこメーカー」&「ねこメーカー2」まだあったよ!!

お友達に教えて頂いたサイトです。
今年で4年目ですが、まだサイトがあったので
新しいお友達も増えたので
ネタ切れにつき、ご紹介しますね。(*^^*)
「ねこメーカー」&「ねこメーカー2」

垂れ耳・大きな立耳・大きなお鼻もあるので
ワンコでもそれなりに出来ますので
是非、ワンコの飼い主さんも試してみてね!!
※ 漢字で名前を入れてもダメなので、ひらがなにしてあります。



↓は2018年に作って投稿したものです。



出来たものを切手タイプに。
↓写真加工サイト【 PicJoke.net 】の【 切手 】で検索すると出てきます。

https://picjoke.org/ja/effect/71


◎黄色い枠の【 はじめる START 】をポチ
 名前を入れる(漢字ダメみたい) ⇒ 
【 次へ 】ポチ ⇒ 
 ⇒ クローゼットマークをポチ
   左側に耳・顔・目 等のパーツがありますから選ぶ ( 顔の模様は2回あります) ⇒
 ⇒ パーツを選んだら右側にある【 パレットマーク 】をポチして色を選ぶ ⇒
 ⇒ パレットマークを再度ポチするとパーツに戻ります。
 ⇒ それぞれのパーツや小物など選び終わったら ⇒ 
  【 カメラマーク 】をポチ ⇒
  【 画像ダウンロード 】をポチすると【 全身 】【 顔 】の2種類がありますので
  それぞれをポチするとダウンロード完了。
 
https://charat.me/nyanko/

URLで入れなかったら【 猫アイコン作成アプリ ねこメーカー】で検索してね。



★↓「ねこメーカー2」タイプもあります。
最初の猫画面を下にスクロールすると
作り方が載っています。
オレンジ色のスタート画面をポチしてお試しあれ!!

https://charat.me/nyanko3/

URLから入れなかったら
【 CHARATねこメーカー2 】で検索してみて。
※にゃんこ用でも大きな耳・たれ耳もあるので
 ワンコも大丈夫!!
  • 17
  • 13
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/06/03 21:21

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん こんばんは!

でひ試してみてね。(*^^*)

今晩は〜🌛
猫メーカー♡
切手も作ってみます💕

福母さん
2021/06/02 17:06

>>カミーユママさん こんにちは!

はーい、最初は難しいかも知れないけど
色々試してみて。(*^^*)

福母さん
2021/06/02 17:05

>>ゆずさん 2017年から毎年ご紹介してるべさ。( *´艸`)

ネタキレだから何気に見てみたらまだ使えたわよ!
フードメーカーだと1年も経つと
サイト自体無くなっちゃうもんね。

こんにちは✨😃❗
😃🎶しそうですね!🥰
後で、やってみます!🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント