🌙⭐️初めてお洋服を着てみました〜💫💫

 娘が可愛い💕と買ってきたお洋服👗
 セーラームーンの火野レイことセーラーマーズの
 コスプレ衣装🌙
 Sサイズってこれワンコ用だよね⁉️といいつつ
 ⚪️しらたまに着てもらいました❣️

 首周りが最近モフモフしてきて…

 肝心のマーズのおリボン🎀が…

 おリボン🎀が… 💦💦


 ⚪️しらたまよりも大きい💮はなまるさん
 絶対おかしいってわかっていても
 ちょっとだけ着てみせてね😅
 うわっ💦 やっぱりパッツンパッツンな背中‼️
 
 
 でもね お姉ちゃんだからね カッコいいところも
 見せなきゃね❣️ 
    未来の地球を守るのよ‼️
  
        (おしり見えてるケド…😅😅)



 そういえば〜月繋がりで🌙
 5月26日のスーパームーン🟡の皆既月食
 終わりの頃にちょっぴりだけ見えました😊
 うっすら雲がかかっているのに
 これだけ明るいのは さすがスーパームーン🟡
 私のスマホではこれぐらいにしか
 撮れなかったけど💦💦
 (望遠レンズあればよかったなぁ)
  • 14
  • 56
  • 1
  • 1
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>gomara.sionさん gomara.sionさん🌸こんばんは⭐️⭐️
コメントありがとうございます😊
娘はちょこちょこいろんなものを買ってきてくれます💕 ペットのコーナーがあると気になって仕方ないみたいです😅
アニメオタクなのでコスプレになってしまったのが😅😅😅ですが…
今回は💮はなまるのサイズに合わなかったので💦
可哀想なことをしてしまいました〜🥲
次は大きいサイズを買ってきてくれたらいいな💕

シオンくん優しい毛色の美少年❤️ですね
お外に出ているシオンくんとても生き生きしていて素敵です💕

gomara.sionさん
2021/06/08 22:53

はなまるちゃん💕しらたまちゃん💕
はなまるんるんさん🌸こんばんは😃

お嬢さん…うちのにゃんこ🐱ちゃんに似合うかなぁ…と
選んでくれたお洋服💖嬉しいですね😃💕
お目👀くりっと💓してるから お洋服お似合いです🎵
お嬢さん…また選んでくれるといいですね☺️
お家時間が楽しくなりますように…🥰

>>hanaさん hanaさん🌸こんにちは😊
⚪️しらたまを可愛いってありがとう💕
最近⚪️しらたまなんかイメージ変わって来たのよ😅
モフッてきたせいか顔もまぁるくなってきて子猫らしい表情するようになってきたなって😅 今まではお爺さん顔だったから〜💦💦 ゴージャスなんて嬉しいなぁ💕
ブルーのセーラームーンってマーキュリーかな?
たぶん売れ残りだったらしくてサイズがなかったの〜💦 だから💮はなまるには可哀想なことしちゃったよね😅  ⚪️しらたまにはぴったりだったけど💕
サイベリアンすっごく毛質が柔らかいよ💕 ノルさんとは違うよね😳 だから空中に抜け毛が漂ってる率がすごい高くて空中キャッチ上手くなるよ😆 
昨日⚪️しらたまは耳の治療で(良くならないんだなぁ…)病院行ったんだけど〜前から気になってた毛玉(玉というよりは板みたいになってる😱)バリカンで切り落としてもらったの、3つも‼️
1つは頑張ってうちで切ったんだけど他はお手上げで〜😨身を切りそうで危ないからお願いしたのよ💦
主治医が言うには毛玉が絶対できる毛質だから仕方ないねって💦💦 もう諦めてできたら病院で切ってもらうことにした😅 本当に身を切って何針も縫う子がいるらしいから😨 うちでバリカンでやってみてダメならプロ?に任せることにしたの。
柔らかい、細い、密、の条件が揃ってるらしいの😱

可愛らしいお洋服見つけたら買ってきてくれることを期待してま〜す💕💕← 娘に😅

hanaさん
2021/06/08 17:09

しらたまちゃん♡
可愛いね〜🥰💕💕
凄く似合ってる❤️💓❤️
ブルーのセーラームーンも似合いそうだね😊💕

もふもふが凄くゴージャスになってきたね😊💕💕
サイベリアンってノルウェージャンより毛が細いんだよね💕
触ってみたいなぁ🥰❤️💓❤️

はなまるちゃん♡
窮屈なのに頑張ったよね〜😊💕
えらい💓えらい💓
脱がせるのも大変そうだね…💦
今度ははなまるちゃんサイズもよろしくね〜💓💓
お姉ちゃん🥰💕

>>レオピさん レオピさん🌸こんばんは⭐️⭐️
褒めてくださってありがとうございま〜す❣️
とっても嬉しいです🥰
長毛種はホントに首周りのポイントが隠れちゃって💦 セーラーマーズのコスプレ衣装は短毛じゃないとリボン🎀がしっかり見えないので残念だったです😅 ⚪️しらたまはまだこのお洋服でもゆとりあるんだけど〜首周りのモフモフでおデブちゃんに見えちゃってます💦💦 リボン🎀の位置もおかしなことになってて着せながらも「なんか変、なんか変だよ!」と爆笑🤣
💮はなまるに至っては首元の留め具は留まらないし💦スカート部分は背中までの長さしかないし💦💦
おしり丸見えで〜🤣🤣🤣
レオくんとの共通点なんですね(笑)
おしりがおっきいところ😂😂
これもご愛嬌なんですよね〜💕💕
次は💮はなまるファーストで考えてあげなきゃ、ですね😂
スーパームーン🟡はやっぱり明るさが違いますよね❣️ 写真はスマホだとなかなかうまく撮れなくって〜 スマホに取り付けられる望遠レンズもあるようなので今度探してみようと思ってます⁉️🍚

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 124

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント