紫陽花いっぱい💠💠💠

37060335
咲を連れて実家に行ってきました。
母が庭中に植えた紫陽花が見頃でした💠。母の日に贈った鉢植えも庭に植え直されて、びっくりするほど大きな株になっていました😲!
同じように見えるけど、花の形や咲き方が一つ一つ違うんですよ😊💚。
母が好きなのは葡萄の房みたいな形のカシワバアジサイ。私は”まり”みたいにまん丸い形のが好き💕。

咲も紫陽花とパチリ📷。

実家には7歳の黒柴はなちゃん♀がいますが、先月散歩途中にヘビ🐍に咬まれました😱❗
草むらに鼻面を突っ込んだ際に鼻面を咬まれ、血がタラタラ&クシャミ連発。そのうち鼻面が腫れてきて、急いで病院へ。喉元も腫れてきて、アナフィラキシー反応かと、先生も本を片手にあたふた💦。ステロイドなどを4本注射💉されました。
かなり腫れたけど呼吸は出来たから大丈夫だったそうです。腫れが治まったのは4日後でした😟。
食欲も無くなり、足もヨタヨタしていたそうですが、復活していました😄❣️。
良かった良かったε-(´∀`*)ホッ🍀!
そんなはなちゃんもパチリ📷。
無表情😑…いつものはなちゃんだ🤣🤣!
  • 17
  • 45
  • 0
  • 7
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>rinさん ありがとうございます😄💠
実家や近くの公園の紫陽花は、もうピークをすぎて茶色くなり始めました😢。
旬は短いですね😊。

rinさん
2021/06/24 13:33

アジサイの季節ですね😊
とってもお似合いです😁可愛いい~🎈

かいママさん
2021/06/13 20:31

全身へ 影響あったんでしょね。((((;゜Д゜)))
その後は、大丈夫ですか?

>>Y.Yさん こんにちは🌼

そんなに広くない庭なのに、周囲は母の花壇。中央は父の野菜、所々に柑橘系の木…と、まるでジャンル🌳🪴🌴みたいに緑だらけなんですよ🤭。
二人とも土いじりが好きなんです。趣味があっていいな、と思います😊。

私は子どもの頃から手が汚れるのが嫌で土や砂を触るのが苦手😅。実はハンバーグのタネをこねるのも素手だと苦手💦。シャモジを使ってやってます😁。

多分マムシ🐍だったから、痛かったしその後もしんどかったと思います😓。草むらのクン活はしなくなったそうです🌿。

Y.Yさん
2021/06/08 22:51

こんばんは‼︎
咲太郎くん、紫陽花が帽子みたいになってる😊👍✨
素敵な紫陽花がたくさん咲いていて色々な種類の紫陽花が堪能できて羨ましいです☺️
咲太郎くんの表情も可愛い❤️💕

はなちゃん、蛇に噛まれて痛かったね😔
復活したとのことで本当によかったですね😭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント