予防接種

どこ行くにゃんか〰?♥

自分からイソイソとリュックに入ってきたボーロ🐱♥✨

実は、オレオの方が病院に行くことが多く、
このリュックにはいつもオレオを入れています。

でも、ボーロはどこへ行ってるのか分からないので
いつも気になっているようでした。

で、今日は、ボーロの前でリュックを開いたので
意気揚々と自分からすっぽり収まって来たんです🤭

でも、着いた先は…
(・д・)チッ!!病院だったにゃん💢






ワクチン接種してきましたー💉

猫のワクチン接種もイロイロ情報はありますが、取り敢えず今は年1回受けてます☺️

3年に1回でもいいかなぁ🙄

多頭と散歩する子には年1回と書いてるのを見ましたが、多頭…2頭😅散歩、年に数回…💦

ん〰🤔どうしましょうかねぇ〰🙄

あと、体重が昨年5.5kgより少し増えて5.7kg😓
んー、もう増えなくていいかなー😅
  • 22
  • 71
  • 10
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モキチさん
2021/06/08 08:51

>>さよさん さよさん♥
ありがとうございますー✨
このリュック、結構持ってる方が
多くて、色違い、柄違いでミテミテでは
よくお見かけしますが、近所では
まだ見たことないですねー🙄

病院は嫌いですね!!
ラテちゃんも嫌いなんですね🤭
とりあえず2匹連れて行くのは
大仕事?なので終わって良かったです☺️

さよさん
2021/06/08 01:04

宇宙船にのってるみたいで可愛いリュックですね😍
でもやっぱり病院は嫌なんですね笑
うちのラテも嫌いみたいで、脱走しようとします😅

オレオ君にボーロ君、ワクチン接種お疲れ様でした〜✨

モキチさん
2021/06/07 21:25

>>runahahaさん なるー💡まだ、3年はあけてない感じですね!
ウチもちょっとづつ間隔あけていこうかなー🙄抗体検査とかもあるらしいですが…🤔

モキチさん
2021/06/07 21:23

>>マロンさん コンバンワー🌃

ありがとうございまーす☺️
ボーロは完全に散歩と間違ってましたね🤣

ワクチンは、私もお決まりのように
年1で打ってたんですが、どなたかの投稿で
ワクチン接種のリスクや抗体が持続するから
毎年打たないでもいいみたいなこと
書いてあったんですよねー🤔
実際るにゃ母さんとこもちとあけて打ってる
みたいですしー🙄ウチも今年は、打ったけど
来年からは考えてみようかなーと🙄

ボーロはね、なぜか、成長が止まらないの😅
ご飯事情はオレオと同じなのに、オレオは
減量されて、ボーロが増量😅
なんでだろ?ボーロがオレオのご飯の食べてる
のかなー🍚仕事行ってる時のお昼が怪しい…😒

モキチさん
2021/06/07 21:18

>>まんちゃんさん まんちゃん♥さん✨✨

ありがとうございまーす☺️
ちょっと他を知らないので
何とも言えませんが、
ウチのかかりつけの先生の
注射って、超高速打ちなんですよっ😅
あ、え?もう打った?Σ(´∀`;)?
みたいな。

ニャン!!とも言いません🤭

そういえば、わさびくん、リュック
オソロでしたねー🎒🎒
たしか、『わさび』ってちゃんとお名前が
入っていたような🤭
でも、やはり…逃げられちゃうんだ🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モキチさんの最近の投稿

オレオくん

写真
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント