ほらね!みんな心配してくれよろうが!mama!の巻き

29013355
こんばんわぁ・・・mokaだよ^-^
さっきの写真みんなビックリ!したやろ?
mokaもびっくりよ><
昨日から寒くて寒くて・・・
もうずっと雪が降りようごと寒かもん><
mamaは昨日からずっとmokaにごめんね・・・って言いよるよ。
んで!!mokaをみたみんなが心配してくれよるけん、今日はmokaね新しい洋服
買ってもらったけんみんなに見せたかったとよ。
ジャ~ン♬
どうかしら??似合っとる??
mokaね洋服がないと裸でウロウロしようみたいやん(-_-;)
こんなに短くなった理由は・・・今回は、みんなにだまっとってやるけんね・・mama
mamaお洋服の洗い替えも買ってきてくれんといかんよ^-^
ってことでmokaの背中をみた皆様心配してくれてありがとうございます。
mokaウサギさんに変身してこの寒い冬を乗り越えるばい^-^
めでたしめでたし・・・
BY  moka
  • 15
  • 16
  • 3
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
もかままさん
2018/02/12 20:24

>>イライネコさん ほんと?mokaに、似あっとう?ありがとうです😉
今日も1枚買ってもらったっちゃん😆又mamaがお披露目するやろうね🎵又見に来てね✨
by…moka😯

イライネコさん
2018/02/12 08:21

あ、もう、買ってもらったんだ💖
かわいいよ😍💕

ぷぷぷ😁💨💨
聞こえなくてもいいことまで聞こえちゃうね😆
でも可愛いからもうしばらくママにmokaウサギちゃん楽しませてあげてね😉

もかままさん
2018/02/12 06:05

>>むくとおとのママさん うんうん♬moka親孝行やろ?moka寒いのにmamaはmokaうさぎみて喜びよるとよ!
mokaもびっくりよ!お耳4つもあるけんなんでも聞こえるよ・・・
隣のおうちの夫婦げんかやら近所のスーパーの安売りの放送やらね^-^;

あははは😁
もぉ~面白い😆
ほんとだ~気づかなかったけど耳4つだね~😆
mokaちゃんとのお話しサイコーに楽しいワン💃
お着替えたくさーーん買ってもらってね👍
でもイヤがらす着て偉いね😉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント