お久しぶりデス

31312295
みなさんお久しぶりデス🎵
お元気ですか⁉️
ミテミテ、久々にログインしたら
もうホボホボ見知らぬ世界😆
Noëlkingdumは、元気デス🎵
実家の母親から、、、

ねぇ?気づいてる?
いつも猫の話する時
Noël達ってNoëlってまず言うの?

と言われ、じゃー末っ子フィーをトップ画にして
みました😆
意識しないとやっぱりNoëlの写真選んじゃう😅

SOPHIA🎀はブレずにツンデレまっしぐら😆
それはそれで猫🐈らしくてカワイイ♥️
SOPHIA🎀はしっかりしたお顔立ちなせいか
顔が変わった感が一切ナシ😜

Noël
ダレかにかむしられたようです😆

LALA
にゃーって鳴く寸前

Chloé
相変わらず、2.6kgと華奢です
でも、お肉には目がなく、よく食べよく寝てます✨

今後もよろしくお願いします🥺
  • 14
  • 50
  • 1
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2021/06/17 05:07

>>モキチさん おはようございます😃
もう見知らぬ世界です🎵
そして、たくさんのベビちゃんが増えて🎵
カワイイくて歯が痛いです😆
オレオにゃん、ボーロにゃんも立派に大人になりましたね🎵
うちもNoëlが4歳なっちゃって、月日を感じます😅
氷結はいろんな種類があっていいですよね🎵
最近がグレープフルーツが一番好きです🎵

モキチさん
2021/06/16 18:13

お久しぶりです☺️
たしかにミテミテ新しい動物さんたちが
たくさんですよねー🐶😸🐦🐢🐍
お元気そうで何よりです✨✨✨
Noëlkingdumちゃんたち
相変わらずカワイイです♥
氷結、好きです🤭

Noëlママンさん
2021/06/15 22:30

>>りぼんさん ウフフ(๑・̑◡・̑๑)
やっぱりチキンですよね🎵
うちもいろんな缶詰やパウチ試したんですが
結局、チキンなんですよね😅
牛🐂さん、七面鳥🦃って評判悪くて😅
元気でぱくぱく食べてくれたらいいですよね🎵

りぼんさん
2021/06/15 21:05

家の先住猫もお肉好きです😸
ちなみにチキン🍗✨
ティファは魚🐟️も肉🍖もミルク🍼
何でも好きです😻

Noëlママンさん
2021/06/12 10:28

>>じゅんさん (๑・̑◡・̑๑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント