お出かけ❗️

来週から東京に長期出張することになり、ジェニを約3週間、首都圏にある実家に預けることになりました。

子猫の頃から何度も通っているので、ジェニもストレスなく暮らせる環境です🏡

今週末には新幹線で帰るので準備を始めていたら、さっそくスーツケースに入ってアピール🧚‍♀️

🐈「さて、何から手伝うにゃ?」


母親からはLINEで「Amazonで買っといたから」と写真が送られてきました。


…な、なんて本格的なタワー笑🗼
かわいがってくれて感謝です🥲

実家は一軒家なので、貼り紙もたくさん用意しました⚠️🚨


🐈「なにこれ?犯人みたいに扱わにゃいで😾」

ジェニはなかなか鳴かないので、寝室のクローゼットに入って気づかずに騒ぎになった前科があります💦

🐈「おやつをたくさんくれないと、一緒に新幹線で帰らにゃいないよ😜」
  • 12
  • 32
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハチさん
2021/06/10 22:11

子猫の時からちょくちょく、がやっぱりいいんですね。リュックタイプは長時間になっても疲れにくくていいですね。うちはバックタイプで肩から下げるから、重くて重くて。。。
新幹線レポート、楽しみにしています!

スージーさん
2021/06/10 16:43

>>chocoさん 実家は、リビングはドアがあるので大丈夫そうなんですが、台所の勝手口が危険❗️
chocoさんのご実家の猫ちゃんも「入れない…」と困惑したでしょうね😅逃げるっていうより、好奇心で出たくなっちゃう感じ?
うちも父がジェニがいることを忘れそうな気配です😈

chocoさん
2021/06/10 13:21

ご実家のお母様、素晴らしい👏
そんな良い環境なら、ジェニちゃん東京暮らし満喫できるにゃ~~😸😸💓
ようこそ首都圏へ(笑)

でも、確かに一軒家は気をつけないと😅
うちも実家は一軒家だったので、先代の猫ちゃんが子猫時代にどこにも居ないと騒ぎに・・・母が外に探しに行こうと玄関開けたら真ん前にちょこんと座って本人も困っていたらしい(笑)どうやら父がリビングの窓開けたときに出ちゃったみたいで。

スージーさん
2021/06/10 12:52

>>pepeさん 甘やかされてジェニが太らないかちょっと心配です😂

玄関周辺は危険ですよね💦私のは1ヶ月限定なのでパワポで作ったペラペラの紙ですが、ラミネートすれば濡れても風が吹いても大丈夫だと思います🌪☂️

スージーさん
2021/06/10 12:47

>>えりこさん 娘には何も聞かず、ジェニのごはんや寝る場所をせっせと用意しています😂お孫さんの帰省を待つ人は同じ気分なんですね、きっと🧡
新幹線が空いているのでひと安心です😽

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 スージーさんの最近の投稿

ジェニちゃん

ブログ
  • 43

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント