天使になりました😢

ブログにupする写真を探してたら、こんな写真見付けました。
飛んでるみたいだったので羽をペタッてしたら
涙が止まらなくなってしまいました。

フーチが度々発作を起こす様になってから
冷蔵庫に座薬を常備していて
発作が起きたら、すぐ対処出来る様に薬袋から2個出して
ポケットの一番手前に置いてたんだけど
それが、いつの間にか食材の後ろに隠れていて
フーチに申し訳ない気がして、涙が出てしまいました。

フーチがまだ元気だった頃
スーパーで買い物して袋詰めしてる時
横に居た女性に
「お宅のワンちゃん?」って聞かれた事が有りました。
窓の外にフーチとリーダーが居て
女性がフーチの気を引こうとしたけど見向きもしなくて
ワタシの方ばかり見てるから、そう思ったらしい。

ワンコは飼い主一筋なんだよね
そんな事、知ってたけど、なんか嬉しかった💕
フーチが私達を想ってくれる気持ちに十分応えられてたかな?
もっと、いっぱい構って上げればよかったな…💧
  • 10
  • 4
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2021/06/16 18:10

💪😉🖖

>>ゆずさん 本当に飛んでいってしまって寂しいです😥

>>Liebeさん うんうん、頑張らなくっちゃね😊

ゆずさん
2021/06/15 12:53

フーチく~ん^^
天使の羽が・・・・・舞い降りたわヽ(^o^)丿
かわいい・・・そのまま飛んで行ってしまいそう(*^-^*)

Liebeさん
2021/06/13 17:30

お互い頑張りましょう💪😉🖐

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フーチ1020さんの最近の投稿

ピースくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント