これ以上ムリ🙀どアップにしてください😸

皆さん上手にどアップ撮れてますね❣️
マロンはカメラ📸を向けると近寄って来ちゃうのではこれが限界でした。
デコにマロンのMマーク❣️
グリーンの目に黒いアイライン。
目尻に綺麗にアイラインが入ってます。
鼻の横にホクロみたいなのが両方あり。
ヒゲはちょっと黒と白多め。
鼻はピンクのマッシュルーム🍄
横から見ると目尻のアイラインが入っているがよく見えます。
鼻の横のホクロは何のためにあるのかな❓謎です。
ヒゲから何か発射されてるようなあくび🥱
あくび選手権には間に合わず😥
舌👅のザラザラまで見えてるー!
最近暑いのでひんやりするスイカの🍉上になるようになりました。
先日の健康診断、尿検査で少し蛋白が出てたので先生と相談して更に詳しく尿検査をしました。
全く異常なしでした😄
でも、マロンはおしっこを少ない時は1日1回しかしない時もあるので水分はしっかり摂るようにしないと将来的には腎臓が悪くなるから気をつけましょうとの事でした。
色々アドバイスを皆さんから頂き、ありがとうございました。まずは水を飲む場所を更に増やしてみました。
引き続き色々試していきたいと思います❣️
  • 14
  • 45
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2021/06/14 01:06

>>ぎんじさん ぎんじさん❤️ありがとうございます!
褒めて頂いて嬉しいです❣️
謎のホクロはチャームポイントって事にします😺
最近暑くなってきたのでひんやりスイカ🍉が大活躍してます。
尿検査で異常なしとわかって安心しました。
いつまでも元気でいて欲しいのでたくさんお水を飲んでくれるように色々工夫してみます😃

ぎんじさん
2021/06/13 21:56

TSさんこんばんは🌠

ドアップ✨マロンちゃん🐱❤︎美しいですよ〜💖
目尻のアイライン(๑˃̵ᴗ˂̵)💕ステキです❣️
お鼻横のホクロはチャームポイントかしら❔
ひんやり🍉マットでくつろいでるのもステキ💖


尿検査異常なしで良かったですね☺️👍
お水少しでも沢山飲んでくれるようになると良い
ですね〜😌

TSさん
2021/06/13 09:56

>>リエリエさん リエリエさん💕ありがとう😊
謎のホクロ。なんのためにあるんだろうねー。
アップで撮ろうとすると近寄るか逃げるからなかなか撮れなかったよ😢
バカンス、いいね。早く行けるようになるといいな。

アラーの神に祈る🤞いやー祈りたくもなるほど痛いよね。
ご主人もビックリするよね。
まさか自分が膀胱炎になるなんて思った事もなかったか
ビックリよ。
一説によると尿管結石は出産よりしんどいって言うし。
疲れも溜めないようにしないとね。
そして水分補給をこまめに。とはわかっているものの2リットルも水飲むなんて無理だよ😢
マロンもそう思ってるのかな❓

リエリエさん
2021/06/13 08:14

マロンちゃんのドアップ〜😆💖めちゃ可愛い
お目目はクリクリで小さなお口がとっても女の子っぽい
本当だ鼻の横にホクロが✨キュートね💕
あくびはよく撮れてる〜🙀💖ベロのザラザラも見えたよ
ヒゲが漫画の集中線みたいに広がって🤣カッコいい💕

スイカの冷んやりベッド気持ち良さそう〜✨
やっぱりマロンちゃんが乗るとバカンスに見えるよ😻

お水飲まない私が言うのもなんだけど
沢山飲んで欲しいよね〜😹💕
痛くて辛い思いは自分だけで充分だよね💦
マロンちゃんには味合わせたくないってTSさんの言葉
私も本当そう思ったよ〜😹
膀胱炎や結石の痛みに耐えた時の私のポーズはね
アラーの神に祈るようなポーズだったらしく🤣
起きてきた主人に驚かれました
そのまま病院に連れてってもらったの😹あはは

TSさん
2021/06/13 00:18

>>chocoさん chokoさん❤️褒めてくれてありがとうございます。高校生😺年齢的にはそれくらいかもしれません。
Knightくんはいつ見てもすっごく愛らしいですよ😻

いつまでも元気でいて欲しいのでしっかりお水を飲んでこれからも気をつけて見てあげたいと思います。
先代の猫ちゃんは腎臓病だったんですね。
猫には多い病気ですよね。
防げるなら出来る事はしてあげたいです。
オシッコチェックこまめにします。
マロンはカリカリが好きでウェットを好んで食べてくれないので好きなものが見つかるといいなと思います。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 50

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント