どアップでしょ😅⁉️

18916248
ズームしたわけではありません😅💦
ソフトクリームを食べていたら寄せてくる😳💦寄せてくる😳💦滝のヨダレと共に😩💦
思わず携帯向けました😅💦
公園での一コマです😅💦

今日も都立公園のランへ👍💕

フレブルちゃんやシバくんと遊びながらも😅💦

隣のプレイエリアが気になる😅💦

あれ😳💕
もしかして幼馴染のソルちゃんじゃない💕⁉️
ソルちゃんはビションの8歳の男の子💕
ホントはソルト君と言ってラフィが公園デビューした時からのお友達💕

ソルちゃん💕ソルちゃん💕
しかしソルちゃんは塩対応😅💦
実はソルちゃんはパピー好きでパピーを見つけると即駆け寄って遊ぶけどラフィがパピーじゃなくなった途端に見切られてしまいました😞💦

ソルちゃんがこちら側に入ってくるよ😍💕
お迎え行かなくちゃ💕

ソルちや〜ん💕
早く💕早く💕

来た来た💕
ソルちゃ〜ん💕

ソルちゃんはやっぱり塩対応😅💦

でもいいんです😅💦
ラフィのお目当てはソルちゃんママ🥰💕
半年ぶりくらいに会っても走り寄ってそのまま飛びかかりそうな勢いなんです😅💦
子供の頃に可愛がってくれた人は忘れないよね👍💕

今回も飛びついて大変😨💦
ラフィは滅多に飛びかからないんだけどソルちゃんママは特別です💕

遊んでいてもふとママを見つけると駆け寄ってしまう😅💦
ソルちゃんママはソルちゃんと一緒にシャルトリューを飼ってます💕
5年前に初めてそれを聞いた時は「なんだ😳⁉️それ😳⁉️」と思いましたが今はミテミテでアメリ社長を知ったので会話が噛み合うようになりました👍💕

ソルちゃんと別れた帰り道の誰もいない雑木林でちょっぴりノーリードで走っちゃった😝💦
ごめんなさい🙇‍♀️💦

そしてここでもサラダバー💕

明日はいつものランに行けるかな🥰⁉️
  • 16
  • 26
  • 1
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/06/14 17:19

>>ふぅさん ありがとうございます😅💕
とても欲しそうでしたがチョコミントだったので無理でした😅💦

マブルークさん
2021/06/14 17:09

>>真琴さん 最近の知り合いにはあっさりしてるけど子供の頃可愛がってくれた人は大好きだね💕

ふぅさん
2021/06/14 08:36

今日もたくさん遊べたねぇ🎊
良い時間を素敵だね❤️❣️

そして最初のスマイルショット、
私の宝物にさせていただきたいです🎁🥰💓

真琴さん
2021/06/14 04:59

どアップ舌ペロリ可愛い✌
大好きな人に出会うと
へなへなになるよね💕
こちらまでホッコリするね🤗

マブルークさん
2021/06/13 21:01

>>ラベンダーさん 最近はあまり他のわんちゃんと遊ばなくなりました💦
かけっこはほぼしないし追いかけられて逃げてるだけです😞💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント