休憩中

どーも!!
お散歩帰りのラテです♪
疲れたようで、共用玄関で休憩してます😅
お家、すぐそこなんですけど😅10歩も満たないんですけど😅



そして先日、紫陽花とラテのお写真をアップしたら、私がいないと仰って下さった方がいらしたので笑






撮ったは撮ったんですよ〜笑

紫陽花ないですが😅

うまく写せてもいないのですが😅





上手くいかなかったお写真も、なんだかんだ気に入っているので、削除できないんですよね〜😅
味があって、むしろ好きなんですよね💓
お陰でフォルダがいつも満タンです💦




仕方ないですよね、どんなラテも大好きだから、残しておきたいんですもん😆💕


  • 9
  • 25
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
さよさん
2021/07/18 17:44

>>よっちんさん いえいえ〜、こちらこそご無沙汰しております〜💦

ペット博、前回行きました!!またあるんですね✨
うちは私がゴールドペーパー免許なので笑、旦那さんに掛かっているのですが、まだ返事をもらえてません😅
恐らくぎりぎりに行くかどうかが決まると思いますので、そのときはお知らせしますね!!

よっちんさん
2021/07/18 11:02

ママ~ご無沙汰しまくっています🙏💦
いつもありがとうね💓

ラテちゃん可愛い~😍
ママも可愛い~😍

9月に南港のインテックスでペット博あるんですけど(有料)WANBANAさんも初出店されるみたいなので行くんですけど…ママ達もし行くなら会いたいなぁ~なんて思ってしまいました🤗💓

中々訪問できなくてゴメンなさいね🙏

さよさん
2021/06/16 00:00

>>じゅんさん 面白かったですか🤣💕わーい🙌💕
ラテがなかなか低くて、私も合わせようとだいぶ低くしゃがんでいるのですが、これ以上無理でした笑
あとは、地べたに這いつくばらないと、同じ高さにならず、どちらかがフレームアウトで😅
私を見た人は確実に、変なやつがいるぞ、と思ったハズです😅

可愛い、ありがとうございます😆✨
幸せですかね!?幸せだと思いたいです❣️

さよさん
2021/06/15 23:57

>>マロンさん ちゅー写真、私も好きです💋💕マスク取ってたら良かったです😅

ホント、すぐフォルダ溜まっちゃいます😭
これでもいらないかな?と思うお写真はすぐ削除するようにしているのですが💦も〜これ以上どーしたら良いのやら😅

ラテの微笑み、幸せそうですよね🥰✨
なんかこんな微笑みを見ると、たとえくさくさしていても、こちらまで微笑んじゃいます💓

さよさん
2021/06/15 23:54

>>ユメさん やっぱりそうですか!?
自分で見ても、これとこれ同じ感じだよねぇ、と思うのですが笑でもやっぱり削除できないんですよね〜😅
もう無限にして欲しい笑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 さよさんの最近の投稿

ラテちゃん

動画
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント