☆★黒白のつづき★☆

もう10年も前なんだなぁ~✨️✨

昨日のものは都内スタジオ撮りだったやつです・・・

こちらは群馬のゴルフコースで撮影したものです

アパレル業界あるあるなのですが・・・

真夏に真冬の洋服で撮影するのでアホみたいに

とにかく暑くて本当に大変です🌀🌀

ゴルフコースという事で外ロケメインですから

ワンコは本当に可哀想でしたね(T^T)💦💦



BLACK&WHITEの広報さんと一緒に・・・

この方と現場入り前から頻繁にやり取りして

色々な注意点や欲しい絵などの打ち合わせを

幾度となく繰り返していました✨️✨

当日も進行表の確認や絵コンテの確認などを

しながらタイムスケジュール的な話、天気の事

などを気にしながら撮影していました❤❤



付き添いのグレたんはいいのですが・・・

モデルのライライが寝ぐせなどが付くといけなくて

カートに乗せたり長い時間抱っこしたりが

出来ず地面に近く暑いだろうし気を使いました💦💦



モデルさんは本当に細い~✨️✨

真夏に真冬のウェアで撮影しているのに

涼しい顔でさすがです‼️‼️

らいぐれもちょこちょこ写ってます(笑)



『次はこのカットです!!』

って言うのは簡単よね~💦💦

やってやろうじゃないのよ‼️‼️(笑)



出来た‼️‼️

今なら合成もありだろうな~という

涙ぐましいショットですね📷📷



顔出ちゃってますが(笑)

草陰からリードを引っ張ってコントロール

していたらいぐれです💧💧

寝そべっていたので虫が登ってくるし🌀🌀

暑いし『どうですか~❓❓』とか声まで

出して苦労苦労のショットでした✨️✨



ドッグショーで使うショーリードを使用しています

細いので万が一写り込んでしまっても画像処理が

楽だとの話で使用していました・・・

ワンコにも虫が登ってくるし(笑)

葉っぱも付くしお手入れ大変です💦💦



こちらは歩きながらのショットです・・・

ライライ離脱してますが(笑)

カメラマンさんはバックで歩くのが危険なので

車椅子に乗ってスタッフに引いてもらってます✨️✨



モデルさんの衣装チェンジ待ちです

その間にカメラテストがあるので

らいぐれが入ります(笑)



黒谷友香さん入りました✨️✨

ライライはず~っとママの方ばかり見ます(笑)



せっかくいい子いい子してもらってるのに・・・

固まりまくるライライ(笑)



先日の『オマケ』です✨️✨



ワンコ専用の控え室があります(笑)

こうなると飼い主はワンコ以下です🌀🌀

モデルさんにソファーを使用してもらいます✨️✨

グレたんはお付き合いです❤❤



きちんとご挨拶(笑)



なぜか現場の袖で待ってるグレたんが

スタッフさんに大人気でした💦💦



撮影されてました✨️✨



最後にグレたんと一緒に・・・

もう10年も前だなんてびっくりです‼️‼️

時の流れを感じますね~✨️✨

最近お仕事が忙しくバタバタしながら

お勉強もしていてコメント返しもままならず

申し訳ありません💦💦

今日もこれから東京にてお仕事です(笑)

東京もそろそろ梅雨入りかなぁ❓❓

皆さんご自愛くださいね✨️✨
  • 54
  • 17
  • 0
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

とっても素敵な思い出ですね♡ こんな事 滅多にない事で 素敵すぎます⭐︎😆⭐︎

そらママさん
2021/09/08 13:13

こんにちは…
ゴルフ🏌️‍♀️ウェアの撮影、大変さが、伝わりますね…
私もゴルフするので雑誌は、よく立ち読みは、してました😅
モデルさんと一緒の格好をしても全然、イメージと違うのであんまりブランド物は、買わないんですが😅
ワンちゃん達もじっとしてお利口さんですね…💕

普段聞けない貴重なお話し興味深々でした٩꒰*´◒︎`*꒱۶
BLACK&WHITEはゴルフウェアのブランドなのかな…☆
モデルさんは大変ですね♡
でもお利口さんにバッチリお仕事こなして
凄いです……꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・♡

Noëlママンさん
2021/06/15 13:48

らいらいとグレたんが素で合っていて
いい写真ですね🎵
しかし、、、動物のモデルってイロイロと工夫で
こういうお写真撮れるんですね✨
やっぱり飼い主さんと通じてないとできないお仕事
ですね🎵素敵♥️
10年って最近あっというまに過ぎてます私😅
10年前、実家のチワワにメロメロだった私です🎵

noriさん
2021/06/14 00:01

真夏に真冬の服で撮影…分かります💦💦💦
その逆も辛いですが😥
その時は貼るカイロをあちこちに(笑)

本当に大変ですよね😨
スタジオ撮影ならエアコンで調節出来るから、全然OKなんですけどね🙆

それにやたら集合時間が早かったりしませんでしたか?

でもバタバタでも滅多に出来ない経験でいい思い出になりますよね😉

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント