身の丈にあった長さで🎶🎶

今日は朝からおとしゃんは出勤でしょんぼり😞のパンナちゃん。
始終、飼い主をストーカーして、隙あらば愛でて💕アピールです…
不憫なのもあり、飼い主ちょっと疲れたのもあり💦で

「パンちゃん新しいゴム作ってあげようか🎶」

新しいゴム💕で気を晴らしてもらうことに🎶🎶


…ゴム全部取られてしまいました…😑😑

「全部はダメ!大体そんなに長いと遊びにくいでしょう?😰😰」と諭しましたが、


…聞く耳持たず。
仕方がないのでしばらく様子を見ることに…😑😑






もはや蜘蛛の巣にひっかかった虫🐞にしか見えません…。

ようやく手に負えないことを理解したパンナちゃん。
しょんぼり、ゴムを飼い主に返却😅😅

改めて、新しいゴム✨✨どうぞ💕💕



うんうん。何事も身の丈ってものがあるからね🎶🎶
  • 5
  • 34
  • 3
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2021/06/24 20:23

>>タマコさん タマコさん💕コメントありがとうございます❣️

最初はゴム全部取ってウキウキ😍のパンナでしたが、わずか数分でやる気無くしたんですよ〜💦💦
それで、なるほど!と思ったことがあって、モフおくん、シグワン🪥バラバラ事件❣️わずか数分でバラバラにするなんてすごい!!と驚いたのですが、今回のパンナの諦めの早さを見て納得。
パンナにはバラバラにするだけの根性がなかったんだな…😅😅

タマコさん
2021/06/24 17:13

いやーん\(//Д//)/♡
とんでもなくカワイイ(#≧∀≦)<!!
ゴム遊びってこうするんだ…♡
。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.え?ちがう?
モフおみたいに全部口に入れるぞー!
みたいな心配がないパンナちゃんが
超絶羨ましいです( இ﹏இ )♡

絡まって明らかにやる気なくす
パンナちゃんの表情と雰囲気、
たまらなくツボでした~ヾ(*>∀<)ノ゙!!

ハッチさん
2021/06/22 18:39

>>はなまるんるんさん るんるんさん💕こんにちは☀️お返事ありがとうございます❣️

わー💦💦はなまるちゃん💕しらたまちゃん💕の爪切り✨✨お疲れ様です〜🎶🎶
爪36本カット…想像しただけで目眩が😵‍💫😵‍💫
よし!やるぞ!!と気合い入れないとなかなかできないですよね💦💦先代ワンコはわりと大人しく切らせてくれていたので、自力でカットしていましたが、パンナは無理…😨😨暴れ回って飼い主たちの力量では到底無理なので、病院にお願いしています😩😩チーン

しらたまちゃんの耳洗浄、方法はワンコと同じですね!先代ワンコの場合、常在菌の仕業だと言われ、良くなったり、悪くなったりで何年も耳洗浄していたのですが、ある時から耳が荒れることがなくなって…当時は改善した理由もよくわからず過ごしたのですが、今から思えばドッグフードを替えたタイミングでよくなったんですよね…😳😳
それまでアレルギーもひどかったのですが、それも治って…なのでフードが原因だったのかなと思ったりしています。もっと早くに気づいてあげればよかったのですが、当時は今ほどネットも発達していなかったし、勿論ミテミテもなかったし…。情報がなく、可哀想なことをしてしまったなと…😅😅しらたまちゃんは免疫力が低いのが原因なのですね…。ご心配ですね…早く良くなってくれるといいですね❣️

はなまるちゃん💕しらたまちゃん💕確かに性格も全然違って、それぞれの個性がとっても魅力的です❣️しらたまちゃん💕の私が主役よ🎶の小悪魔ちゃんぶりに大笑いしながら、はなまるちゃんの優しいお姉ちゃん対応🎶にうるっとしてしまう…🥺🥺
とっても魅力的な姉妹ですにゃん🎶🎶
ネタ切れと言わず😆😆2にゃんの投稿お願いしたいにゃ〜ん🎶🎶

ハッチさん😊 反抗期なんてやっぱりあるのかしら? 嫌われつつもお世話はしなくちゃならないから😅私は今日も洗濯ネットと爪切りを持って迫る鬼👹になりましたよ💦💦 ⚪️しらたまと💮はなまるふたり分の爪合計36本(前足片方5本、後ろ足片方4本)切りまくりました😅 お互いのために爪だけは切っておかないとケガのもとですものね😅
耳掃除ハッチさんの先代ワンコさんと同じですよ💦
耳の中に洗浄液注入して耳の付け根をマッサージ、ぶるぶるっと耳を振らせてから汚れを拭き取るソレです😆 油断すると洗浄液入れた途端にぶるぶるされちゃって周りに思いっきり飛ばしちゃうから大変な騒ぎです😆 入れた洗浄液が目に入らないように頭の角度を固定させるのが1人では無理で、これだけは夫に押さえててもらうんだけど💦まぁ頼りないこと‼️ ビビって直ぐに手を離しちゃうのよ💢 うわぁっとか言っちゃって❗️ うわぁじゃないわ!ちゃんと押さえとけって💢(笑)
最低でもあと1ヶ月は点耳薬と耳洗浄らしいの💦
そのあと点耳薬は抗生剤入りだから中止して耳洗浄だけにしていきたいとの主治医の話で…耳洗浄だけはずっと続きそうです💦 耳の中の潜在菌を抑え込めないのは免疫力が低いのが原因だそうで感染症には罹らせてはいけないそうです😨
ホント早く免疫力アップして良くなって欲しいわ😓

ハッチさん🌸うちの子たちを美人姉妹だなんてありがとう💕💕 私に言わせればとんでもない凸凹コンビのズッコケ姉妹なんですけどね🤣🤣
これからも暖かい目で見守ってやってくださいね❣️
どうぞよろしくお願いしま〜す🥰

ハッチさん
2021/06/21 21:51

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん💕こんばんは🌙コメントありがとうございます❣️

パンナのちょっぴしおバカなエピソード…るんるんさんから面白い🎶とおっしゃっていただけて嬉しいです〜💕いつも励みになります😭😭ありがとうございます❣️

最初はゴム全部取って逃げて目がキラキラ✨✨のパンナでしたが、ゴムが足に絡まるにつれてどんどんテンションが下がって行くのが見てて面白かったです🎶🎶しかも、手に負えなくなって諦めるまでの時間がわずか数分…💦💦
この子は諦めが早いというか、意外と根性ないな…ということを発見しました🤣🤣🤣
こういう面白いことしてくれるのも、若いうちだけなのかなぁ?とも思っていて、しっかり記録しとかなきゃですね❤️❤️

あらあら、はなまるちゃん💕どうしちゃったんだろう❓反抗期かにゃ??
パンナの場合もシャンプーや歯ブラシ等、身の回りのお世話は全て私なので…💦同じく警戒されてます😭😭でも嫌がられながらも、いざというときに頼りになるのは母なのよ〜と念を込めながら😆お世話してます❣️ウフフ

しらたまちゃんの耳洗浄、大変ですね💦💦
私も先代ワンコちゃんが耳の状態が良くなくて、耳洗浄してました💦注入した洗浄液でマッサージの後、出てきた汚れを拭き取るという方法でしたが…
マッサージの仕方にコツがあって試行錯誤したのを思い出しました🤔🤔
しらたまちゃんのお耳、良くなるといいですね💕

るんるんさんの記事のコメントでも書かせていただきましたが、はなまるちゃん💕しらたまちゃん💕美人姉妹❤️❤️にはネタなんて必要ないのですよ〜😆😆✨✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッチさんの最近の投稿

パンナちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

どうぶつ川柳