ホタルより鹿の方が多かったよ🐶

真っ暗になったので兵庫県佐用町のとある川にホタル鑑賞に😃
月明かりが明るかったことと、雨上がりあとだったことで数的には少なかったけどホタルチラホラと見ることができました😃
ホタルの後、子供が小さい時よくファミリーでカブトムシ、クワガタ虫を取りに笹ヶ丘公園に行ったなあと懐かしなあ立ち寄りました😃
昔は滑り台や屋根付き休憩所も灯がついて、そこにクワガタ、カブトムシが飛んできていましたが、今は電気もついてなく何もいませんでした💦
時代も変わり数も少なくなったのかなあ😅
数と言えば、鹿🦌🦌🦌
公園に着くまでと公園からの帰り、ざっと20頭以上の鹿さん🦌🦌🦌がいました😱
昔は夜でも見ることなかったのにすごく数増えてるのかなあと思いました💦
鹿を見たコユキさんとんでも無く興味マックス🐶
ノーリードなら追いかけていく勢いのハッスルぶり🐶
危ないので車から降さなかったけど👀👀ウハウハでした🐶
でも横にも前にも後ろにも鹿は🦌多すぎでしょ😱
  • 28
  • 18
  • 3
  • 28
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ユキチさん
2021/06/24 20:52

>>アンママさん こんばんは😊
そうなりそうですか🦌
見たことない得体の知らない生物だからそうなるかもですね💦
今日はその得体の知らない生物の鹿が崖から駆け降りてきたのが🦌私たちが歩いてる目の前3メートル位の距離で出会い頭的に遭遇しました💦

コユキさん🐶
間入れず追いかけていきました💦
恐ろしい🥶

アンママさん
2021/06/24 19:51

アルはビビりだから、知らないところは抱っこばっかりで…
鹿に遭遇したら、ショック状態になるかもです😁

ユキチさん
2021/06/22 07:35

>>はなまるんるんさん 奈良の鹿🦌人馴れしてますけど、ここのは全くの野生で人里に来る分人馴れしてるとこもありますが、一定の距離を保って逃げれるように構えてますね😅
鹿同士の喧嘩は見たことないですが、大きさからして怖そうですね😰
夜の鹿真っ暗だと目玉👀だけ光って不気味だと思います🥶
コユキさん牛だと🐄なんの興味もなかったのに鹿さんには
変な声で鳴いて興味津々でした🐶
怖いと思ってないですね。ちょっとそっちに行くぞみたいな感じです🐶💦

ユキチさん
2021/06/22 00:37

>>アンママさん こんばんは😃
ホント畑の柵って増えましたね🦌
それだけ多いということなんでしょうね🦌
森の中で目が光ってると不気味でしょうね💦
子供が小さい頃は森とかよく行ってましたが、コユキを飼いだしてからのお出かけでリバイバルのように森の中とか多くなり出会うことが増えましたね🦌

奈良のような至近距離にはなりませんが、一定の距離を取って留まるので人にもなれてるんでしょうね😅

蛍はいつ行っても癒されますね♪♪

すごい‼️蛍なんて見たことないです😳
一度見てみたいなぁ💕 綺麗なんでしょうね💕💕
それにしても鹿🦌
私も奈良公園で野生の鹿は見たことあるけど結構大きいし、鹿同士で喧嘩すると迫力もありますよね💦
コユキちゃんは怖がらないで興味深々なんですね❣️
夜の鹿はまた独特の雰囲気があるのかしら?

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ユキチさんの最近の投稿

コユキちゃん

動画
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント