麦の日曜日♫(*´Д`*)

49022307
おはようございます(・∀・)
日曜日の我が家の一コマが…
母ちゃんより送られて来ました♫

福岡地方も毎日暑いようで…お散歩の時間は夜にシフト
されています(´・Д・)」

トップ画像は…玄関でお散歩行きたいっ❗️٩( 'ω' )وを
アピール中です(笑)


しかし…母ちゃんはまだ…動きませんっ❗️(´・_・`)
あからさまに…がっかり感を出してる麦さん(゚∀゚)

しばらくして…お散歩ウェアーを着せて貰って♫

行きますかっ‼️(`・∀・´)
の…麦さん♫

いやまだまだ…ハーネス着けて無いよ❗️(´・Д・)」


着けましたー❗️(`・ω・´)

母ちゃん❗️麦は準備できたよー❗️よょ〜⁉️よ…❓


待ち切れずに…先に玄関から覗き込んでますっ❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)
昨日の日曜日はなぜか…お散歩が待ち遠しい麦でした♫

ミテミテのお友達みんなも暑さに気をつけてお散歩♫
楽しんで下さいね( ´ ▽ ` )
  • 9
  • 55
  • 2
  • 1
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
katsu.さん
2021/06/26 08:37

>>じゅんさん そうですよねっ👍😆るなくんとじゅんさんも
平和な時間を楽しんでねー😄

じゅんさん
2021/06/26 07:42

平和な時間が1番❤️(笑)(笑)

katsu.さん
2021/06/26 06:06

>>じゅんさん るなくん♫おはようー(´∀`)

本当…我が家は平和♫って感じです😆
この日はいつもよりお散歩に早く行きたかったみたいで😅麦だけ早目のスタンバイ状態ですね🤣
今からの季節はお散歩の時間帯を考えなきゃですが…😅
我が子の楽しみの為には頑張らなきゃですね💪😆

じゅんさん
2021/06/25 17:41

ほのぼのとした日曜日…💕
いいね👍麦くん❤️
麦くんお散歩待ってる姿可愛い~❤️
ちゃんと待ってる麦くんえらいね🎵
待ちきれずにのぞいてる……😅
母ちゃん早く‼️って駄々をこねないで待ってる麦くん…お散歩きっと楽しかったでしょうね❤️

katsu.さん
2021/06/22 09:19

>>HKさん レオンくん♫シェリーちゃんおはようー(^。^)

あひゃひゃひゃー🤣とっても詩的な表現して頂きまして
ありがとうございまーす😆
でもね〜高層マンションじゃ…無いよっ🤣🤣
10階建ての9階でしたー😁
麦のお散歩行きたいアピールを時系列的に…たまたま写真に出来たみたいです😅
今からの季節は夜散歩メインで楽しんでますね😄
レオンくんもシェリーちゃんも体調に気を付けて楽しく
過ごしてねー😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 katsu.さんの最近の投稿

くん

ブログ
  • 57

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント