最後の握手

38429150
🌈虹の橋を渡る前に私の手をぎゅっと握ってくれた

      30分前のことだった

 爪を切るのをやめて見守ってきた事を思い出した
ぎゅと握ると爪が出てきて涙したことも思い出した

    そして抱き抱えて泣いたことも



          小さい手
          可愛い手
 予定表のざわめきを全部消してずっと見つめてた



みゃーちゃんを看取ってくれたバラ🌹を挿木にして
    冬の間は大切に養生させてあげた
       今年の春に芽吹き
 新葉が少しずつ展開してきてとても嬉しかった😊



   少しずつ 少しずつ 大きくなって🌱



    一輪の小さな花を咲かせました🌹



      初めまして こんにちは😺
     君は元気になったみたいだね
        🐶ありがとう



          小さな花
          小さな体🌱
   元気にすくすくと大きくなりますように
         
         祈りをこめて


「みゃーちゃんバラ🌹」と初めての握手をしました
  • 14
  • 3
  • 0
  • 0
  • 50
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

先代猫 たくさんの方が投稿してらっしゃいますね。
我が家の先代猫まるしぇ2022/7/29虹🌈の橋渡っていきました。消化できない悲しみでした。
一周忌過ぎてやっと心の穴をMarcheがふさいでくれた感じです。
またみぃーちゃんの世界
まるままにものぞかせて下さいね。

とろちゃんさん
2023/01/18 12:51

>>ばあばママさん ちょっと重い内容でしたね💦

今年はみゃーちゃんバラ🌹が大きな株に成長してくれました。
春がとても楽しみです☺️

ばあばママさん
2023/01/18 12:40

これ
辛いです。

とろちゃんさん
2021/07/23 13:31

>>桜乙(おと)ちゃんママさん 桜乙ちゃんママさん🌻こんにちは

みゃーちゃんバラ🌹小さいけどキレイに咲いてくれて嬉しかったです😊
ダマスクの芳香が強く甘くて濃厚なんですよ〜❣️
フランシスデュブロイというオールドローズです

ハンデがあったからかビビりで、いつも🐶ピートにくっ付いていました。目が不自由な分スゴく耳の神経が発達したみたいで敏感に音には反応してました

長生きしてくれて、愛をたくさん貰いました🤗
私も今はみゃーちゃんの分も🐶日向太に愛情を注いでます。

ありがとう😊

みーちゃんのバラ綺麗ですね🌹
みーちゃんとママは糸で結ばれていたと思います。
ハンデがありながら、こんなにも幸せな時を
生きれた事みーちゃんはママさんに感謝していますよ🍀🐱
ずっとずっと忘れない事がなによりの供養であり、幸せですよね😄
今もお空からみんなを守ってくれていると思います。みーちゃんありがとう✨✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 とろちゃんさんの最近の投稿

LEOくん

ブログ
  • 68

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント