🦊また居たらどうしよう💦

19224170
最近のこと。突然野生のキツネ🦊が庭に現れて💦
それからLEOは庭に出ようかどうしようか迷ってる
体はデカくてもビビリなLEOだからいつもドキドキ

😾毎日の日課になってる木登りしたいんだけどな

   エゾリスぐらいある大きな🐿リスくん
   庭の木を住処にしていて大家族なのーっ!
      リス🐿にもビビるLEO🙀


 リス🐿が木にいる👀って気付くと登らないよ



キツネ🦊いないか庭中のチェックをしてから👀
   😺おっ!いないな ラッキー


       木の上から偵察中

筋肉質デブだけどバランス感覚は素晴らしいのさ🤣



       木の下で毛繕い👅
      気持ち良さそうだね〜😻


庭にサクランボ🍒の木があって今満開なんだって🤗
   これからデンマーク🇩🇰の短い夏がきて
    白夜の中で赤く可愛い実をつける✨



🐾🐾🐾🌹🐾🐾🐾🌸🐾🐾🐾🌻🐾🐾🐾🌷🐾🐾
    ちょっと気になる話パート1

妹が一枚の写真とメッセージをくれましたっ!

👱‍♀️「お姉ちゃんっ!チョーびっくりで笑えるんだ
  けど、これ見てよ!」

👩「えーーーっ!何これ🤣 パッケージも😂」

👱‍♀️「でしょ🤣🤣🤣 懐かしくて買ったんだけど
  これ幾らだと思う? 一箱6個入りなんだけど
  36クローネもするのっ!」

👩「げっ! ってことは、、、、一本110円か😱」


          

           👇

     一本110円のヤクルト🤣🤣🤣

          本物かよ😂
  • 16
  • 20
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
とろちゃんさん
2021/06/24 12:49

>>ハッチさん ハッチさん🌼こんにちは😃!

細かいトコ気付いたね😆 そうよぉ
LEOは筋肉質デブで、でーっかいけどビビりだから、体を出来るだけ後ろに残しながら前足は怖いよ💦のポーズ。目なんかすごーく見開いて庭の様子を探ってるよ👀
キツネ🦊は今年に入ってから初めて庭に現れたみたい。庭にはリス🐿ネズミ🐭ウサギ🐰は毎日来るから、それを追ってキツネ🦊が現れたんじゃないかって。コロナ禍で街をロックダウンした後に
森から野生の動物達が行動範囲を広げてると聞いたよ。街から人が消えた、まるでゴーストタウンみたいだったからね💧
キツネ🦊がLEOに突進してきたの😱
LEOは気付いて木に登って難を逃れたからセーフだったけど、木が無かったらと思うとゾッとする
犬を狙う事はないと思うけど、猫は見えようによったらウサギ🐇に見えるもんね
獲物と勘違いされちゃったのかもね!

「世界は欲しいもので溢れてる」見たことある
📺はNHKしか観ない旦那がいるから詳しいよ🤣
じいさんかっ!と呆れていたけど、実は最近の私がNHKばっか😂 CMないからいいよね〜なんて言いながら旦那と📺じーーっ👀 
自然や地球、動物ものは良く観るよ
最近デンマーク🇩🇰の紹介番組をやってるね
長い冬はストーブ焚いてポカポカ
短い夏はビール🍺飲み放題、、、あっ🤭違う?
家具や食器、照明などインテリアは本当に素敵💕
手作りの物が殆どだから木の温もりを感じたり
家具は全部好き❤️
今度は街や人々にクローズアップしたホットな
ブログを投稿するね!

いつもありがとう🤗

とろちゃんさん
2021/06/24 12:24

>>マロンさん マロンさん💐こんにちは😃

LEOは体がデーっかいのにビビりで大変💦
リス🐿ネズミ🐭ウサギ🐰も怖がるの
鳥だけはジーっと狙い定めるように狩りの姿勢になりながら、、、💨 空振りです
鳥を咥えて来た事は一度も無いけど、カエル🐸を
咥えて来た時に妹がギャギャー💦と大声張り上げたらLEOがカエル🐸を咥えたままビックリジャンプ‼️して、それにびっくりした妹がぎゃー😱
、、、LEOにしてみたら褒められると思っていただろうに🐸をポイして部屋の隅に隠れちゃった
と言うエピソードもあるの😂
キツネ🦊はレオ目掛けて突進して来たのよ😱
木に登って難を逃れたけど、怖かっただろうな

海外行くと日本の物はなんでも高いですよね👀
デンマークは消費税が30%、税金も30〜50%
ヤクルト110円、、秒速ひと口👅で無くなる😆

いつもありがとう🤗

とろちゃんさん
2021/06/24 12:11

>>リエリエさん リエリエさん🌹こんにちは😃

LEOのデッカさ伝わった?9kgに納得でしょ🤣
木登りしてる猫って見ないからLEOのリアル木登りは楽しいよ
勇敢なイメージだけどかなりのビビり💦
リス🐿見ても逃げる💨逃げる💨
今リスの家族が庭に棲みついていて子供が3匹いるんだけど親離れの時期みたいで、毎日親リスが子供を独り立ちさせる為に追い払って大運動会してるんだって😀 だからLEOは木登り出来ないんだよ🤣

白夜だから24時でも明るくて、夜中もボーっと明るい。さくらんぼ🍒可愛く見えるって言ってた。
食べれるんだよ〜💕

ヤクルトレディって世界中にいるんだ🤣👍
やっぱママチャリかな?😂 んな訳ないか😆

いつもありがとう!
7月1日に復活するよ🐶👍

とろちゃんさん
2021/06/24 09:38

>>pepeさん pepeさん💐おはようございます

海外生活の経験があるんですね😍
日本は私も大好きだし日本人に生まれて良かったって思うけど、たまに移住したくなる衝動が起こる時がありましたよ
日本は動物達に優しい国とは言えないペット事情を抱えているけど、みんながハッピーになれる日が来ると信じて環境も改善される事を願ってます
Manaちゃん見てるとのびのび優雅にお散歩楽しめているように見えますよ💖
帰りたくないのポーズされるとpepeさんいつも根
負けしてManaちゃんのペースに合わせてあげてるじゃないですか❣️Manaちゃん幸せだなっていつも思います
お散歩大好きなManaちゃんは貴重な存在ですね

とろちゃんさん
2021/06/24 09:26

>>アンちゃんさん アンちゃん💐おはよう

キツネ🦊は良く見かけるようだけど庭に現れたのは今年に入って初めての事だったみたい。
デンマークには山⛰が無いのよ!森が広がっていて、森の生き物達が街に出て来る事は多いの
コロナ禍でデンマークは一番にロックダウンしたから、その時は街中が閑散として人々が街から消えて生き物達が行動範囲を広げたみたい。
庭に現れるのはリス🐿ノネズミ🐭野ウサギ🐰
それを追っているうちに庭に現れたんだと思う

リス🐿が木の実を土から掘り出して口に咥えるとこ見てみたいーっ!可愛いだろうなぁ😍
今は妹の庭にリス🐿の家族が住み着いていて、
子供が3匹いるんだけど、毎年夏を過ぎると独り立ちを促し、親キツネが子供達を追い払うんだって‼︎大運動会みたいだって妹が言ってたよ

筋肉質デブにまた笑ってくれちゃって🤣👍
歩くとのしのし牛みたい🐮だけど走るとパワフルなんだって🤣 さすが筋肉質デブ😽

ヤクルト大切に飲もうにもあんなちっこいの
秒速一飲みでごっくんだよね😂

ありがとうね😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 とろちゃんさんの最近の投稿

LEOくん

ブログ
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント