25日に会って来ます💕(またまた長文です)

36446249
先日我が家で検討してる子の投稿で皆様からいろいろなお話や応援、励ましをいただきました🙏💕
ありがとうございます🙇‍♀️💕
なかには厳しいご意見もあり家族に報告して皆で話し合った結果迎える方向で動いております🙇‍♀️💦
「だよねぇ💕」って方、「大丈夫😨⁉️」と思われる方などいろいろだと思いますが😞💦
体力面では新しい子はあまり頑張りすぎず、できる範囲で散歩や運動に連れて行くつもりです💕
我々の健康面はこればかりは先のことは誰にもわかりませんが今まで以上に定期検査をサボらずこなして自己管理を怠らないようにするつもりです‼️
主治医に相談したところ、癌の方は毎年きちんと検査をして万が一見つかったら早めに処置すれば大丈夫と言われました💕
放置して進行してから見つかるのが厄介だそうで💦
脳梗塞の方はもともと血圧も低い方で体質というよりは当時処方された薬の副作用が原因でアクシデント的要素が強かった為きちんとそれ用の薬を飲み検査を欠かさなければ繰り返すものではないと言われました💕
すでに不自由な部分はどうしようもないけど😞💦
その他の免疫の持病も半年に一度検査を続けて数値が悪かったら対処療法で乗り切れるといわれ今は薬もないのでホッとしています💕
息子夫婦は反対でしたが嫁さんが絨毛アレルギーで我々が何かあっても自分たちが世話できないということが理由でした💦
私の健康面の心配をしてくれたので上記の医師の話を伝えて「何かできることがあれば最大限協力するよ👍💕」と言ってもらえました💕
娘は実は来月退職することになり(結婚ではありません💦)「当分家にいることになるからいろいろ手伝えると思うよ💕」言ってくれます💦
彼女の事はこれから先どうなるか分からないのでそれはそれで心配ですがもう成人しているしあまり干渉しないようにと思います💦
もちろん額面通りの期待はしていません😅💦
パパも「同時に二人で倒れる事はそうそうないだろうから力を合わせて無理なくやっていこう💕」と言ってくれました💕
最大級にありがたかったのは母と弟で私は相続放棄の手続きを嫁いだ時にしたのですが今後ワンコ基金として毎年わずがなから(彼らの言葉を借りると)援助したいと💕
母の条件としてはワクチン、薬、健康診断は、毎年きちんと受けること‼️
様子が変なら即病院にかかること‼️
しっかり保険に入ること‼️でした😅💕
昔は保険なんてなかったから治療費がかかったり、健康診断を怠って手遅れになったりと嫌な思いを散々して来た母ならではの心配でした💦
母がボケても大丈夫なように弟が任されてるそうです💕
嫁いでまでもありがたい事です🙏💕
犬馬鹿の私の家系ならではかも😅💦
パパは「ありがたいけどそうは言ってもそれに頼らずしっかりやっていこう‼️」と言っています😅💦
もちろんです👍‼️
泡銭に期待するようではいけませんから😅💦
先日もランで軍団の皆さんが何があった時は「散歩代行、餌やりなんでもやるよ👍💕」
と言ってくださり「預かりもできるよ👍💕」と🙏💕
アクセルパパには「最悪うちで引き取っても構わないよ👍💕」と言ってもらえました😅💦
保護犬を迎えて育てている私にとってはあってはならないことではありますが💦
ボーダーの仲間は繋がりが強くサラちゃんママさんなどは病気の時の情報交換、病院の紹介、仲間のお預かり、世話、引き取りなど幅広くみんなとやっているようです😳💦
私は会員制のランに来るまで全く縁がなかったので知らなかったけど💦
お兄ちゃんが「外に出せるようになったらここに連れてきてみんなで育てて行こうよ💕
社会性もつくし懐いてもらえれば万が一の時の犬の不安も少しは減るから💕」と言ってくれました🙏💕
アクセルパパ曰く「ボーダーは賢いから弟を迎えたらラフィに頼んだよ💕まかせたよ💕
と言い聞かせお仕事を与える感じに伝えれば大丈夫👍💕使役犬だからね💕」と経験談を聞かせてもらいずっと可哀想かなと思っていた私も少し気が楽になりました😅💦
こうしてみんなで前向きな姿勢で面会を考えています💕

オイラたちのまったりとした毎日はどうなるんさ〜😞💦
あたしには近づけないでちょうだいよ😤‼️
ガキンチョなんてまっぴらなんだから💦‼️

僕ちゃんちょっぴり嫌な予感😨💦💦

今回も長文になってしまいましたが前回共々皆様のお心遣い本当にありがとうございました🙇‍♀️💕
  • 16
  • 9
  • 0
  • 3
  • 20
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/06/27 16:36

>>ラベンダーさん ドキドキですよね😅💦
もう仔犬の扱い忘れましたよ😅💦

ラベンダーさん
2021/06/27 15:41

楽しみですね😌🌸💓
一週間遅れで先に投稿を拝見いたしました😅💦

お迎えが待ち遠しいですね😀✨💖

マブルークさん
2021/06/26 22:20

>>ふぅさん そうだねぇ😅👍💕

ふぅさん
2021/06/26 21:35

おかげで、ゆっくりとますます
体力向上しますねぇ🥰👍
さらに、会員制のランで
お友達とめいっぱい走ってもらいましょう🎊🎊👍

削除されました

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント