ミテミテフォトブック スクエア(36ページ)

フォトブック📕第二弾✨作りました🎶

59630114
アベルのフォトブック第二弾を作りました🎶

しかも作成者はアベルを溺愛しまくるうちのお姉ちゃんです😄✨

36ページのフォトブックをいとも簡単に作っちゃいました😊🎶若いって羨ましい〜😭

本当は先月完成していたのですが、あれよあれよといううちに月日が過ぎて

しまい今日のお披露目になってしまいました💦😅

タイトルは「びどうさんさん」と読みます☺️

2つの熟語を組み合わせて作った架空の四字熟語です😊

それではご覧下さい😄🎶♫




表紙とこの写真と下の写真はアロマママさん🌸をはじめたくさんのお友達とご一緒した
春のルンルンツアーの時に作ってたものです😄





大好きなキャットタワーでくつろいでるアベルです😄




うちのお姉ちゃん✨やっぱり自分と一緒の写真をちゃっかり何枚か入れてましたね〜😅




これはいつもと違う大人っぽい表情で撮れた写真です😃✨




遊び疲れるとこういう体勢になるのでひとまず休憩します😆🎶




こうして毎日ニャルソックをしています☺️✨✨




オッ✨窓の外で何かを発見した顔ですね〜😃
虫かなぁ〜☺️🎶たいしたものではないのはたしか🤣🤣✨



最後に和歌を載せてるところがなんかシブい〜😅



お披露目できたのが全ページではないのですが
最後まで見ていただきありがとうございました😭
これからもアベル共々よろしくお願いします☺️🎶♫
  • 22
  • 12
  • 1
  • 0
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2021/06/27 00:02

>>ぎんじさん ぎんじさん🌸こんばんは🌙
第二弾フォトブック📕36ページもあるんですけど
娘にとってみたら簡単なんでしょうね☺️サクサクっと作っちゃいました〜😄🎶♫
ぎんじさんにかっこいいだなんて言われてとってもうれしい〜😃🎶♫

そうなんです👍またひとついい思い出ができました😆✨✨
ぎんじさん🌸いつもありがとう〜💝

ぎんじさん
2021/06/26 20:00

ちゃんりほさんこんばんは🌃

アベルくん🐱❤︎のとってもステキな💖フォトブック📕第二弾✨✨
美童燦々❤️❤️アベルくん😽❤︎にあったタイトルですね♡♡ステキに作成してくれてホント娘さんさすがですね💫👏
美猫くん🐈‍⬛❤︎✨のアベル王子ƪ(˘⌣˘)ʃ💗
まじカッコイイ❣️❣️

とても良い記念になりますね〜💖

ちゃんりほさん
2021/06/26 13:37

>>TETSUさん 凛く〜ん💕こんにちニャ😽🎶♫
わーい❤️わーい😺凛くん✨ありがとニャ〜😺✨✨
ニャハハハ〜そうそう〜✨うちの姉ちゃん✨ただいまアオハル
真っ只中だニャ〜😺✨✨地に足ついてないニャヨ〜💦🙀キャピキャピッ💕
たまに中二病も出るんでもう大変だニャ🙀💦

凛くんに色んなボクの顔を見てもらえてうれしいニャ〜😺🎶
でもちょっぴり恥ずかしいところも見られちゃった〜🙀💦

わわわ〜💦凛くん✨気づいちゃった〜💦
ボク😿最近お腹にお肉がついてきてるんで、家族みんなにお相撲さんみたいだ〜って
言われてるニャ😹😹😹
ママなんてボクのお腹をさわりながら「どすこい〜どすこい〜」って
言うんだニャ😹😹
お腹がベルトの上からちょい出てるサラリーマンみたいだって言うニャ〜😹😹
もう恥ずかしいから穴があったら入りたいニャ💦😹😹

TETSUさん
2021/06/26 10:24

アベルく〜ん🌟
第二弾フォトブックおめでとにゃ〜(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
ボクもこのブック欲しい〜❣️
JKお姉ちゃんの愛情盛り盛りでステキにゃ✨
タイトルも和歌もアオハルしてるにゃ〜♬

にゃんと言っても白い薔薇🌹が似合いまくりで、
お姉ちゃんに甘えてる顔が|・ω・*)チラ💕幼い顔♬
もうアップでいろんな表情が見れて最高にゃ〜♡

タイトル通りに燦々にゃ✨✨✨✨✨
でも、にゃんでどすこい部長にゃの〜😹⁉️

ちゃんりほさん
2021/06/25 09:02

>>はなまるんるんさん はなまるんるんさん🌹おはようございます☺️🎶
たくさん✨たくさん✨✨褒めていただいて
ありがとうございます😭😭

最近よく若い子の感覚って不思議だなぁ❓って思う時が
よくあるんですよね〜😄💦やっぱ年かなぁ💦

アベル命✨のお姉ちゃんとしても納得のいくフォトブック📕に
なったみたいです😄🤣

はなまるんるんさん🌹いつもありがとうございます😭😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント