お散歩帰りにカフェで一息💕

18922250
今日は朝から雨降り、と思ったら晴れ間が😳💦
そして雷、夕立とクルクル変わるお天気です😞💦
雨上がりの学園のカフェで休憩しながらミテミテタイム👍💕
明日はいよいよ見学の日です😍💕

どんな子かなぁ😳💕⁉️

ラフィのお母さんの亡きショコラは体の小さなラフィと同じブルーの毛色の大人しい穏やかな可愛い子でした💕
小柄のせいもあり(11キロ)よくご飯の時にいじめられたりブリーダーさんが溺愛していたので他の女子の嫉妬を買ったりして不憫なところもありました💦
ラフィの気の弱いところはママ似かもしれません😅💦

しかし今度の角刈り君はパパは同じですがママはショコラのお姉さんでとても利発な子💕
生まれた時に手足がスラッと長かったので浅田真央から真央ちゃんと名付けられました💕
ブリーダーさん曰く真央ちゃんはスケバン真央ちゃんと呼ばれともかく頭が切れて常に群れのリーダーなんです👍💕
今なんと9歳です😳💦
当然ブリーディングはしていませんがヒート中は別室に移し時期を見て大丈夫とリビングに戻したところモテ男のアレックスに自らお誘いをかけて😝💦絡んでしまったと😅💦
ブリーダーさん慌てて引き剥がした🤣そうですがときすでに遅し😅💦
高齢出産になってしまったわけです😅💦
いかにもやり手オバハンです😅💦
ブリーダーさんのところはアレックスを取り巻く女子たちが10匹以上いていまや彼のハーレム状態💕
日頃から用のない限りケージに閉じ込めたりせずにブリーダーさんとリビングと続き部屋で自由に暮らしているので予期せぬおめでたもあるわけです😅💦
完全な家庭犬の多頭飼いです👍💕
そのせいかみんなでわちゃわちゃ、自由に恋してのびのび暮らしているので女子たちのゴッドマザー(ラフィのおばあちゃんです)も14歳になりますがいまだにヒートがあるそうです😨💦
もちろんブリーディングはしてませんよ😅💦
ゴッドファザー(これまた元気なんです👍💕)とともに老夫婦は別室で暮らしていますが😅💦
やはりストレスフリーの環境が良いのかその中でボスとして君臨する真央ちゃんですから相当な器です👍💕
ちなみにミテミテのうめちゃんやJack君は昨年生まれた真央ちゃんの子で角刈り君の実のお兄ちゃんとお姉ちゃんです👍💕
今や私の最も注目する子たちです😍💕

今も相変わらず体を捻ってお昼寝タイムですが明日は君は里帰りだよ😅💦(ちびたちは娘とお留守番😅💦)
ラフィは実家が苦手なんですよ😅💦
ワイルドなおばさんたちに圧倒されっぱなしで行くと玄関で尻込み😅💦
入ってもテーブルの下から「帰ろうよ〜😰💦」の視線を送って来ます😝💦
がんばれ👍💕ラフィ‼️
  • 15
  • 28
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/06/27 12:32

>>夏みかんさん いいの💦いいの💦
私の方が何かあったのかと心配しちゃったよ😅💦

夏みかんさん
2021/06/27 08:57

ごめんね、この投稿を見落としてたわ~
だから後の投稿でベイビー君のママのことを質問しちゃってた💦

マブルークさん
2021/06/26 22:20

>>ふぅさん うちもだわぁ💕

ふぅさん
2021/06/26 21:31

そういっていただけると励みになります🥰🌱
せめて愛情だけはたっぷり注ぎたいです💕❤️❣️

マブルークさん
2021/06/25 20:43

>>ふぅさん ありがとうございます💕
最後は環境ですよ👍💕とブリーダーさんに言われました😅💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 3

もっと見る

どうぶつ川柳