ゴロゴロ💛ネコ💛ゴロゴロ

休日は、ゴロゴロするに限るにゃ💕


ん❓いつもと同じだって⁉️


今日はママもゴロゴロしてるにゃ💓


ヨガしてて、腰を痛めたらしいにゃん😹


健康のためにしてたのに、意味ないにゃん💦💦




そういえば、ママが皆さまにありがと言ってたにゃ✨


ペット保険の事、いろいろご意見いただきありがとうございましたって🧡


保険はノルの病気が寛解して1年くらい経ってから 
も一回 どこかチャレンジしてみるんだって💛




あ❣️最後に言い忘れてたけど、ノルがゴロゴロしてるのは、ママのため💓


ノルがゴロゴロしてたら、かわいい〜〜💕って ママが喜ぶにゃん😸❤️
  • 12
  • 38
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のりちゃんさん
2021/06/28 18:37

>>はなまるんるんさん こんにちは😊
保険は本当に悩みます💦
将来どんな病気にかかるかは誰にも分からないですものね😅
せっかく入ってても、必要とする時に使えなければ後悔しそうだし😖
はなまるんるんさんは、ちゃんと保険入って、ちゃんと助かっててよかったですよね✨
手厚い保証は望んでないけど、少しは助かったなくらいの保険を選ぼうと思います💕

ノルがゴロゴロしてたら、ついつい隣でゴロゴロして嫌われてしまいます😂
でも、なんか幸せなんですよね💓

ぽんママさん
2021/06/28 13:23

のりちゃんしゃん☺️

自己流なんかい(゜ロ゜)

そうそう、腰は癖になるだ!
腰に負担にならない運動してくだしゃいね😅

こんなに後から保険で悩むならみんねこで初めから入っておけば良かったかなぁ…なんて思ってるよ💦
保険がありすぎてにゃ~逆に悩むんだよねぇ

こんばんは⭐️
病気しない元気な子なら保険は入らなくてもいいかも知れないけど😊
あとで歳をとってから加齢による病気になったときに保険はあったほうがいいかなって思いますよね。
でも病気してからじゃ入れないから、今のうちに入っておこうという人が大半かも知れませんね💦
ウチは保険料ふたり分で6000円弱、毎月払ってます💦 でもよく病院にはお世話になってるので、ウチの場合はかなり助かっています。
たいていの保険は過去の病歴をみて、それの再発とかには使えないように条件付きになることが多いようですね😨 向こうも商売だから仕方ないかも知れないけど残念です🥲

ノルちゃんゴロゴロしてるのみると伝染してゴロゴロしたくなりますね〜一緒にゴロゴロは幸せですもん💕💕

のりちゃんさん
2021/06/27 15:02

>>ぽんママさん 保険考えるの面倒ですよね😅
ノルをお迎えした当初もいろいろ考えて、後回しになり、現在に至ってます😂
今は保留にしておいて、秋くらいには決めようと思います✨

腰を痛めると、クセになるって言いますよね💦💦
ここ2年くらい、トレーニングして、痛めて、の繰り返し😭
自己流だからやり方が悪いんだろうな🤣
今日は随分良くなってます💗

のりちゃんさん
2021/06/27 14:57

>>マロンさん こんにちは😊
保険に入れなかったのは、やはりfipが原因だと思うし、皆さんの体験談や審査の感じからして今はまだ早かったようです😅
時期を見て再チャレンジです😆

ノルがゴロゴロしてると、一緒にゴロゴロしてしまいますが、いつも嫌われてどこかへ行ってしまいます😂
お腹見せてくれたのに〜💦💦

ヨガは、お腹まわりをスッキリさせたくていろいろやってたら、やり過ぎたようです😭
そろそろ1週間なので、随分回復しました💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のりちゃんさんの最近の投稿

ノルくん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント