続ハピバ🎉

2021.6.27 Sun.
Kyota♥️Happy 2nd birthday🎉
響汰さん、本日2才になりました(o^^o)
今日はずっと雨予報だったのですが雨降らずで
お台場ヴィーナスフォート にお出かけ出来たよ✨
でも雨が怖くてヴィーナスフォートから離れられず
またしてもあまり写真は撮れずでした(>_<)


健康優良児きょうちゃん♥️
本当に元気いっぱい怪我病気知らずで
2才になりました(o^^o)
最近は人懐っこくなってドッグランも大好きです🐾
家でも相変わらず毎日夏向とはバトル😂
駿太とも遊ぶようになりました✨
見た目に反して足が早くてびっくりしますw
ずっしりむくむく体型がツボ♥️


きょうちゃん家族になってくれてありがとう♥️
これからも元気きょうちゃんでいてね♥️
甘えんぼの可愛い可愛いきょうちゃん大好き♥️



今日は絵を描いて頂きました~🤗
出来上がった絵を見て感動٩(*´◒`*)۶♡
ありがとうございました!!
大切にします(*^^*)
  • 7
  • 6
  • 0
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ShunKana_Kyoさん
2021/07/07 17:14

>>ぎんじさん ありがとうございます🤗
可愛いです♥️
描いて頂いて良かった~∩(´∀`)∩ワァイ♪
きょうちゃんが1番似てると息子が言ってました笑

(●>ω<)ノ゙ハイッ
健康第一です(o^^o)
きょうちゃん、駿太、夏向の健康に感謝です🙏

ぎんじさん
2021/07/04 22:57

可愛くて♡ステキな絵🐶🐶🐶ですね〜✨
2歳になった響ちゃん❤︎ちょっとタレ目ちゃんで甘えん坊さんのお顔だけどお兄さんっぽくなってきたかなって(๑>◡<๑)💕

健康が1番ですよね〜👍

happy birthday✨響ちゃん💝

ShunKana_Kyoさん
2021/06/30 18:06

>>タマコさん タマコさん🤗
ぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั◡❛ัෆ✩⃛*⁎
響汰小さめだけどずっしりしてて骨太でしっかりしててめっちゃ丈夫です!!
ありがたい限りです(*´˘`*)♥

絵、凄く気に入って宝物ですよぉ♥️
前から描いてもらいたくて気になっていたので念願叶いました✨

食パンクッション我が家はもう4年ものでぺたんこです😂
かわいくていくつか転がしておきたくなりますよね😂

タマコさん
2021/06/30 16:37

響汰くん!!
♡Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞♡
病気怪我しらずの人見知りなし!
羨ましくてヨダレがでますヾ(*>∀<)ノ゙♡

かわいい3人の絵素敵ですね⤴⤴⤴
最後のちうショットもキュン♡

食パンクッション、うちはまだ
モフおに解禁してあげていないので
乗ったらこんなにかわいいのかー♪と
妄想しました(*´△`*)

ShunKana_Kyoさん
2021/06/28 00:01

>>キラのパパさん ありがとうございます( ु ›ω‹ ) ु♡
こないだやって来たと思ってたらあっとゆう間の2才です🤗笑
幸せsmileに描いて頂けて何度も見てニヤニヤしちゃってます😂
嬉しいお言葉~♥️
幸せファミリーでずっとずっとみんな健康に過ごしたいです(*´˘`*)♥

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ShunKana_Kyoさんの最近の投稿

夏向くん

動画
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント