お詫びのケーキでご機嫌・・の巻き

4759355
mamaが又変な問題出したでしょ(-_-;)
正解も含めて昨日のmokaの1日と女moka!一世一代の覚悟をみんなに聞いて貰いたくて♬
って言うのはねmokaね一昨日から背中が寒くなったやん。
でもねmamaもmokaが寒そうで可哀そうって心配しようけん。
mokaね今日から体の毛が伸びるまで毎日楽しみに待って短い毛を楽しもうと思って(どうやってだよ!Byのん)
んでね昨日mamaがmokaが元気になるようにってケーキば買ってきたとよ♬
(やっぱ!mokaいじけとうやん!BYのん)
あっ!mamaがケーキと新しい洋服ば買って帰ってきた♪
(ケーキで機嫌がもどるんかい!BYのん)
新しい服もきせてもらったけん!はよっ!mama!写真は、とらんでいーけん!ケーキばちょうだい!
さあ!ここから先は・・・・mokaちゃん生まれて初めてのケーキに無我夢中^-^;
解説なしでmokaの食べっぷりばみてくれんね・・Byのん
あ~美味しかったよmama♪のんは静かにケーキたべ終わってmokaのはげしさにビックリよ^-^;
そして・・・・・・・ソファーを見て見ると
mokaちゃん幸せそうにもう寝とるけんね!これまたビックリしたけんね。(BYのん)
しばらくすると・・・・papaがmokaを呼んだけんmokaが不機嫌そうに返事しよったよ(Byのん)
ここからは、又mokaがしゃべるけんね^-^
さて!ここからが問題の答えよ~
mokaはね、恥ずかしいからおしもをかくしてほしかったのに><
papaは気が付かんでから・・・mokaちゃん寝んね!ゴロゴロよ~げな!
そんなこんなでこんな結末よ(-_-;)
おしもは見えるし><肩はほどけてるし><
mokaお嫁にいけんやんかぁぁぁぁぁ・・・・
という結末でした。
今日は・・・めでたくないよ!あっ!でも今日で裸んぼうの話は終わりね(^_-)
mama新しいスカート買ってね.
mokaの長~いお話読んでくれて本当にありがとうございます。
BY・・・moka
  • 15
  • 29
  • 3
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
もかままさん
2018/02/16 02:48

>>むくとおとのママさん あっ!むくちゃんだ♪
ケーキ美味しかったよぉ(*^_^*)
むくちゃんもいつかママにかってもらい~ね♪でもね・・・ケーキは、食べ過ぎに注意ばい><mokaはいたけんねぇ・・・
そうそう!のんちゃん時々面白い事ば言うっちゃんねぇ・・。
普段おとなしいのに面白い話題にはくいぎみで入ってくるっちゃん♪
ブログはね時々mokaの言ってる事をmamaがオーバーに書くとよ^-^;
mokaはねいつもmamaが何のリアクションをねらって書きよるかわかるとよ^-^
うちのmamaほんっと!お笑いが大好きやけんね。(あっ!mokaちゃんそれ○も○ろ○のリアクション狙いってばらしようやんか!BY・・・のん)

もかままさん
2018/02/16 02:39

>>夏みかんさん みかんままこんばんわ^-^
mokaねケーキ食べ過ぎたのもあるしちょっと早食いぎみやったもんね^-^;
そうそう><moka丸見えもいいとこよ・・・まじかんべんやね☆
みかんちゃんの犬種はみんな少し毛が薄くて可愛いもんね♪

mokaちゃんのブログホントに楽しいーー💃
むくいつも楽しみに読んでるよ😉
ケーキ美味しそうだね~😆
むくまだケーキ食べたことないから食べてみたいなーー😋
mokaちやんの食べっぷりも少しはだけた新しいお洋服もサイコー😃⤴️⤴️
のんちゃんの解説も爆笑🤣

夏みかんさん
2018/02/14 07:26

mokaママさんおはよう~

mokaちゃーん、ケーキ食べ過ぎちゃったの~
大きいケーキだもんねぇ…
でもおいしそう❤

mokaちゃんは丸見えカットでも、毛がいっぱいあるからいいわよぉー✨
みかんなんてね、すかすかだもん…
サマーカットでなくてもおなか丸見えなのよ(笑)

もかままさん
2018/02/14 00:13

>>かちょさん ななちゃんままこんばんわ^-^
mokaままです♪今日は夜勤でmokaとのんに会えなくて悲しいです
今mokaの服をネットでみてました^-^;
なかなかサイズがしっくりこなくて悩んでます><
ななちゃんが着ているアイコンの洋服白い服・・・とっても可愛いです^-^

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント