ずぶ濡れ

264271632
のあ「僕、ずぶ濡れになっちゃった!!」
ポッキー「僕も・・・」
ママ「なんでそんな言い方するのかなあ・・・
   シャンプーしただけじゃない。」
脱衣所でシャンプーの順番を待つポッキー。
ポッキー「シャンプーは嫌いじゃないんだけど笑顔にはなれないんだ。
     カメラを向けられてもね。」
ポッキー「パパ、ママ、ありがとう!! 気持ち良かったよ。」
ママ「最後は笑ってほしかったなあ・・・」
ポッキー「ママ、目が物を言うって言葉を知らないの?
     目を見れば僕の気持ちがわかるでしょう?
     ママ、わからないの???」
ママ「気持ちはわかるよ。ありがとうって言ってるからね。
   笑顔もほしかったんだよ。」
ポッキー「いつもいつもそう思い通りにはならないよ!!」
ママ「・・・」
                           おわり
  • 24
  • 86
  • 22
  • 1
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のあママさん
2021/07/05 21:56

>>ゆうゆさん 砂浜は昨年三重県に行った時大丈夫だったんです。
京都なので海は北にずーーーと行ったらあるんですけどね。😊

ゆうゆさん
2021/07/05 17:46

砂浜は行けるんですね!海がお近いんでしょうか?いいですね。
我が家は海のない県なんで、海に行くと海だーと叫んでしまいます。。。

のあママさん
2021/07/05 08:33

>>ゆうゆさん 多分足が濡れているのが嫌だと思うんです。
1歩も動きません。
雨がやんでも路面が濡れているとお散歩しないのと同じかなあ・・・
でも濡れた砂浜は歩けましたよ。((´∀`))

ゆうゆさん
2021/07/05 03:44

2人同時のシャンプー大変そうだけど、ポッキー君ものあくんもお利口さんです。じっとはしないですー

のあママさん
2021/06/29 07:01

>>レオピさん ありがとうございます。
歩いたら滑りそうで怖いのだと思います。
浴室では一歩も歩きません。😊
滑り止めのマットの購入も考えましたが
今のままの方が大人しくてシャンプーしやすいのでやめました。😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のあママさんの最近の投稿

おとくん

ブログ
  • 32

もっと見る

どうぶつ川柳