姪っこ🐶🐶🐶ちゃんが生まれました💕💕

37631765
るなと一緒に産まれた姉妹犬の はあちちゃんが
25日夕方にママ🐶になりました💕💕💕

出産予定日は、今日29日だったのですが、
日曜日の朝に
『25日に産まれたよ~🎶』と連絡をいただきました。

25日は満月🌕の日で、
満月と満潮時刻が重なるときに出産は多いらしく
聞いたときは納得してしまいました😊

はあちちゃんは、3頭妊娠といわれてたのが
4頭出産❣
でも、そのうちの1頭は死産だったそうです😢😢😢

出産の連絡を受けたとき、
我が家地方は雨だったので 高架下を散歩中でした。
午後から☀️晴れたので、夕方散歩には
いつもの散歩コースに出かけました🎵

そこで、四つ葉🍀2つ、五つ葉のクローバーを1つ
連続で見つけました😊
見つけた場所が 【虹の橋】という名前の橋の
近くで驚きました💦💦

出産後、産まれた赤ちゃん🐶の体重の増えが悪かったり、
ママ犬が熱が出たりと病院に行き
飼い主さん家は大変だったそうです。

はあちちゃんが交配したのを知ったときには
ハート❤️つきの四つ葉🍀を見つけてたこともあり
亡くなった赤ちゃん🐶が、
『ちゃんと虹🌈の橋に着いたよ~🎶』って
間接的に教えてくれたのかも、、、
と、飼い主さんにクローバー🍀写真を
送りました😊💕💕
本当は、このことは書かないつもりでしたが
亡くなった赤ちゃん🐶のことも記録、記憶に残しておきたいのと、不思議な出来事だったので
飼い主さんの了解を得て書くことにしました😊

亡くなった赤ちゃんは残念でしたが😢😢😢
3頭の赤ちゃん🐶はみんな♀で
今は元気そうです💕
はあちちゃんも しっかりママ🐶をしていて
本当に凄いなと尊敬してしまいます💕💕

元気に健やかな成長を心より願ってます😊

るなに
『おばちゃんになったんだよ~🎶』って
言ってみたら、、、、
そっぽ向かれちゃいました🤭
犬も まだ若いと思ってるときに
【おばちゃん💦💦】のワードは嫌なのかもね〰️と
主人と笑ってしまいました😁😁😁




はあちちゃん、出産お疲れ様でした🎵
コロナが落ち着いたら遊びに行くからね~💕
大変だけど頑張ってね😊💕💕
姪っこちゃん🐶🐶🐶
産まれてきてくれて ありがとう💕
いっぱいミルク飲んで大きくなってね🎵

    るなおばちゃんより

  • 17
  • 26
  • 1
  • 0
  • 64
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
月夏(るな)さん
2021/07/11 10:05

>>ポンタさん コメントありがとうございます😃

受け入れがたくても、るなおばちゃんですね~🤭
三頭の赤ちゃん🐶は、すくすくと成長していて
はあちママちゃんは、頑張ってて偉いです💕💕💕

四つ葉のクローバー🍀の出来事から、
きっと虹🌈の橋で楽しく暮らしてると
信じたいなと思ってます😊💗💗

ポンタさん
2021/07/10 21:15

るなおばちゃんかぁ……
おばちゃんは、まだイヤよね。

3頭の子育て大変だろうけど、ママさんには頑張って欲しいな。

亡くなったワンコさんは、ちゃんと虹の橋に行けたのかな。

四つ葉のクローバーが、幸せを呼んでますね。

月夏(るな)さん
2021/07/04 12:44

>>チョコテテキュンパパ&ママさん コメントありがとうございます😃
クローバー🍀のことは、本当に不思議ですよね😊💕
信じられないような出来事にビックリしました💓

三頭の姪っこちゃん達は、すくすくと育ってるよう
なので、
会える日を楽しみに待ちたいなと思ってます💕

わぁ♡
素敵なお知らせですね(❤︎,,• ₃ •,,❤︎)
クローバー🍀と虹の橋🌈不思議な出来事ですね……
亡くなった赤ちゃんワンちゃんは悲しいですが
3頭の赤ちゃんは元気そうで良かった(灬˘╰︎╯︎˘灬)♥︎。・゚
ママ子育て頑張れ〜(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT♡
すくすくと成長してほしいですね⑅︎◡̈︎*
月夏ちゃん会えるの楽しみだね♪

月夏(るな)さん
2021/07/02 15:59

>>MOMOママさん コメントありがとうございます😃
はあちちゃん、本当に立派です😭😭😭
1頭目から最後まで6時間かかったらしく、、、
途中、なかなか出てこなくて、
ブリーダーさんからの判断で、
[病院に行くと帝王切開になるから待ちましょう]で
結果4時間待っての出産になった子も居たそうです💦💦💦
産後もしっかりママしてるらしく、
MOMOちゃんも同じだったから、母親になるってすごいな~って感動しちゃいました💕💕

これからの成長を るなと一緒に見守っていきたいです🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 月夏(るな)さんの最近の投稿

るなちゃん

ブログ
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント