🦌鹿角 第2ラウンド💥

鹿角1号が、すっかりチビてしまい
いよいよ2号の登場となりました✨
1号は結構頑張ったけど、このかじりっぷりだと
早めに3号スタンバイさせておいた方が良さそう😁

届いた鹿角に添えてあった紙に書いてたんだけど
鹿角にはカルシウム・パントリンとか体に良い成分の他にも
鹿茸(ロクジョウ)という滋養強壮に効果が有る成分も含まれていて
朝鮮人参と同等の効能が有るそうです😏

これって、ピースより
寄る年波でお疲れ気味のリーダーの方が必要じゃない?🙄

でも、きっと
滋養強壮得る前に歯を全部失ってしまうね🤣

そういえば
リーダー、今日ワクチン打ちに行くんだよね💉

ワタシは、まだまだずっと先
リーダーよか、う~~~んと若いから🤣
  • 7
  • 25
  • 5
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2021/07/31 16:50

(⌒▽⌒)アハハ!
👏👏👏👏

>>Liebeさん 念のため寝てる時に更新してます😁

削除されました

Liebeさん
2021/07/27 22:27

(⌒▽⌒)アハハ!
気づいても怒らないよ~ねピースくん😁

>>Liebeさん ピースはネタにされてる事、気が付いてないの😁
気付いたら、激おこプンプンかもね😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フーチ1020さんの最近の投稿

ピースくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント