兄さん邪魔しないで😡💦

18223250
今日は涼しくて良かったです💕
湿度はあったけど快適にお散歩行けました👍💕
夕飯の支度前のまったり時間に甘えてくるラフィとすかさず駆け寄るニコ😅💦
「来ないで😡‼️」と軽くラフィは唸りますがニコはものともしません😅💦
二人のガルガルが始まらないように上手くあやします😅💦
それぞれが満足しないとね😅💕
しかしここにジャン坊の入る隙はあるのか😳💦⁉️
捻り込んでくるキャラだったら大変だな😞💦

あたしは無駄な争いはしないの😤💦
黙って待ってたら最後にママは構ってくれるわ👍💕
たまに忙しくてスルーされるけどそれはそれで仕方ないわね😞💦

ラフィが来るまではオイラがプリンスだったんさ〜😰💦
最近不穏な動きがあるんさ〜😨💦
オイラますます堕プリンスさ〜😩💦

ママ‼️
信じてるからね💕‼️
僕ちゃんが一番だよね😨💦⁉️

9日にお迎えに行くときまたお嬢にチビたちを頼もうと予定していたら「私も行きたい💦」と😨💦
一泊旅行だし久しく彼女と旅行してないから断るのもかわいそうだしなぁ😞💦
ホテルは四人部屋なので問題無しですが問題はチビ達😨💦
当初は連れて行こうと私は思ってました🤔💦
しかし我が家の車😨💦
悩んだ挙句にまたまたコンパクトカーだし😰💦
乗れるのか😨💦⁉️

汚いメモですがこれで説明します💦
パパは運転席、助手席にはペット用のボックスがあり普段はレイが乗ります😅💦
お嬢が乗る場合はここに乗り膝の上にレイです😅💦
後ろの座席に普段はラフィと私が乗りますが座席を一つ平にしてキチキチでバリケンが積んであります😞💦
私とラフィだけならラフィはバリケンから出たり入ったりしながら私の横に寝そべっています💦
ニコがいる場合はバリケンにラフィを入れ扉の前にニコです😅💦
どうしてもラフィが出たいと言うときはニコは私の膝の上です😅💦
ここへジャン坊が乗るとなると(かなり無謀な設定でしたね💦)ラフィは完全にバリケン💦
ニコが膝の上、普段レイが使うボックスにジャン坊を入れてバリケンの扉の前しかありません😞💦
将来的にはレイは変わらず助手席、バリケンにジャン坊、ニコは抱っこでラフィがバリケンの前あるいはジャン坊を助手席のボックスで慣らして将来的にはジャン坊助手席、ラフィはバリケン、チビたちは私の膝かバリケンの前です😅💦
バリケンがでかいのでトランクは私のシートの後ろしかなく荷物がほとんど入りません😰💦
助手席や私の足元に置くのでおよそ快適なドライブとは言えません😅💦
いつもぎゅうぎゅうの密でお出かけです😩💦
毎度SAでバギーにチビたちを乗せ移動するたびにニコが暴れるしランチの時もジタバタ😨💦
ブリーダーさんのところへ行く時も大騒ぎです😩💦
しかし今回はパピーのお迎えで手間かかるのでチビたち(特にニコ😩💦)に手をかけている余裕がありません😨💦
おまけに梅雨時で雨が降ってます😰💦
傘もさせないし、リードで連れ歩くのは厳しい😞💦
と言うことでパパはペットホテル案を😨💦
確かにラフィだけなら余裕だしなぁ🤔💦
お嬢に来るなと言うのも残念だし😞💦
前にトリミングに行ってたニコの大好きなサロンにお願いして一泊させてもらうかなぁ😞💦
二泊は厳しいニコだけど一泊なら😞💦
今日は定休日なので明日相談かなぁ😞💦
まだ連れて行くことも諦めきれない私です😞💦
そんなわけで我が家はいつもながら結構無謀で強引なスケジュールですよね😨💦
ごめんニコ🙏💦
  • 23
  • 17
  • 1
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/07/02 23:47

>>夏みかんさん あぁ😳💦
その発想はなかったわ😅💦

夏みかんさん
2021/07/02 23:10

いっそ思い切って、レンタカー…
っていうのもいいよね😊

マブルークさん
2021/07/01 14:50

>>きらりんさん ホテル入れたら病むだろうから連れて行く方向で模索してます😅💦
ニコには今後迷惑かけるかもだしね😅💦
ジャン坊はなんだかヤンチャそうです😨💦

きらりんさん
2021/07/01 14:16

マブごろう王国ですね😆🐶🐶🐶🐶❤️
頑張れ!兄さん✊

マブルークさん
2021/07/01 10:29

>>しらたまママさん シドニーのFITには付けてたんですがね😅💦
うちは実家の半地下駐車場が屋根が低いので諦めてしまいました😞💦
おしくらまんじゅう状態で行くかな😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント