頑張れシニアチーム🐶

一昨日、ルイのお散歩友達に会えた時の
様子です🎵


本日投稿の写真は、全て一昨日のものです🙇


ルイ「みんな元気だったかワン⁉️」


最年長のシェルティ ルルちゃんが15歳、
最年少のルイでも10歳という、シニア
チームです🐶
*テラスにいるシェルティがルルちゃんです😊


今日、最年長のルルちゃんが、
倒れたまま起き上がれなくなり、そのまま
お漏らししてしまったとのこと😱

慌てて駆けつけ、ママさんとスポイトで
お水を飲ませたり…。
レトルトフードも少し食べてくれましたが😞

まったくの素人ですが、硬直して動かない
後ろ足のマッサージを続けると、少しずつ
関節も曲がるようになりました⤴️
でも、自力では立ち上がれません😳😭


これからも、みんなで集合できるといいの
ですが…。

頑張れルルちゃ➰ん‼️
  • 33
  • 56
  • 0
  • 34
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2021/07/02 15:30

>>とろちゃんさん ルルちゃんのこと、応援していただいて、
ありがとうございます⤴️
なんとルルちゃんは、大腿骨骨折でした😭
手術するか、回避するか、家族会議されて
います…。
15歳ですし、悩みますよね🌀

マブルークさん
2021/07/02 15:23

そうかぁ😅💦
モカちゃんもいたもんね😅💦
むぎ君に会えれば気分あがるかしら😅💕

モヤさん
2021/07/02 15:22

>>マブルークさん そうですね、ルルちゃんはもちろん、
パパさん&ママさんも大変だと思います😞
ちょっと拗ね気味なモカちゃんも
頑張れ➰‼️

とろちゃんさん
2021/07/02 09:43

ルルちゃん一昨日までテラスで元気そうな姿を見せてくれていたのに、突然の事でびっくりしましたね
心配ですね、病院で検査して倒れた原因が分かると
今後の対処方法が分かるのでしょうか。
早く元気になってまたみんなで集合出来るといいですね。いつもシニアチームで楽しそうにしている姿を拝見していたのでルルちゃんの回復をお祈りします。

マブルークさん
2021/07/02 01:20

ルルちゃんしばらくは大変だろうけだ(ママさんも💦)乗り気ってくれるといいですね🙏💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

キングくん

ブログ
  • 86

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント