元気になりました💖

438501801
26日投稿の「みみ😭」にたくさんのコメントありがとうございました💓

ボチボチになりますがお返事させて頂きますね🙏

↓大好きな歯磨きオモチャで遊んだり😄
↑私のお膝の上で寝たり😪
今はすっかり元気になってくれたみみです🤗

初めての体調不良😭
かかりつけの病院ではちゃんと診てもらえなかったのでももゆずみみをサポートしてもらっている無添加のお店WANBANAさんの紹介で行った病院で親切丁寧に診てもらえたみみでした‼️

採血・レントゲン=炎症の数値が高い…誤飲の可能性…膵炎の可能性…腸炎1つ1つ調べて原因を診てみましょうねと先生😌

膵炎の検査の結果大丈夫でした😅

誤飲の検査(造影剤)では流れが悪かったけどちゃんと流れたので誤飲ではないと言われてホッとしました😂
もし詰まっていたら日曜日には切開だったので😭

結果…ひどい腸炎だと思いますと言われました💦
抗生物質の点滴と吐き気止めの💉して帰宅する頃には元気になっていました💓

パテラがあるみみ…パテラは大丈夫と言われました🤗(良かった)

「体力落ちていた所にウイルスが入ったかも」「最近ワンちゃんと接触しましたか」と先生‼️
19日にトリミングに行きましたと言ったら「もしかしたら感染している子が居てて体力落ちていたみみちゃんが移ったかも」と言われました💦

ももゆずは大丈夫だったので安心しました😅💦

17日に父親が意識不明になり朝からバタバタで長時間のお留守番😣
18日は九州の姉が出てきてくれて駅まで迎えに行き父親と面会😌(特別に許可)等々連日長時間のお留守番だったのできっとストレスもあり体力落ちていたのかもです😭

変化に気づいてあげれなかった私です😭
食べること大好きなみみが食べなくなり大量の嘔吐💦ガタガタブルブル震えるみみを見てホント辛かったです😭

↓26日は病院にみみを預けていたので晩ごはんはももゆずだけでした💦寂しくてたまらなかったです😭
↑27日の朝ごはんはももゆずみみ揃って食べれました🤗
みみは少ししかあげれなかったので小さな器です😅

下痢はしなかったのに27日の朝から軟便(ちょっと血便🙄)で病院に電話したら「嘔吐がなければ少し様子見てください」と言われてWANBANAさんも心配して電話くださり「きっとお腹の中の悪いものが出ているだけかも」「ママ乳酸菌MAXありますか」と言われてなかったのでパパに買いに行ってもらいました😅
(私は母親が調子が悪くて病院に)

何と‼️ご飯に振りかけてあげたら普通の健康💩するようになりビックリです😮

ももゆずもご飯に振りかけてあげています😄

みみは初めて長時間のお留守番を経験してきっとストレスもあったんだろうなぁ~と思います💦

私自身も両親のことで気持ちに余裕がなかったし反省です😣
だけど…これからも両親のことで長時間のお留守番は絶対あるし😫

ももゆずは長時間のお留守番大丈夫なのでみみにはボチボチ慣れてもらうしかないんですよね😅
みみ…ゴメンね🙏

心配してくださりご報告も遅くなりホントに皆さまにもゴメンなさい🙏です💦
又…温かいコメントに涙涙で読ませて頂きました😭💓
ホントにホントにありがとうございました😂💕
  • 29
  • 27
  • 1
  • 0
  • 74
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2021/07/08 15:32

>>ちぃさん こんにちは🤗
善玉菌が増えるので良いですよね‼️

幻のキノコ(はなびらたけ)も入っているので一石二鳥です💓

ナナオちゃんも早く食べれると良いですね😄💕

削除されました

ちぃさん
2021/07/06 18:48

ナナオちゃんはみんなのペットサプリの乳酸菌ミルクサプリを貰ったのでなくなるまでそれ食べてます~

友だちの家が乳酸菌MAXで凄い食い付きいいんで次は乳酸菌MAXにしようと思ってますよ~🤭

やっぱり魔法の粉は外せないですもんね笑

よっちんさん
2021/07/05 19:34

>>ラベンダーさん こんばんは✨
いつもありがとうございます😌

やっと元気になって一安心です💕

辛そうなみみ💦ホント可哀想でした💧

ラベンダーさん
2021/07/04 15:31

みみちゃん😀🥰❣️💖✨🤗😀

よかったわぁ~🥰💖✨

よっちんさん😀🤗✨

お忙しい中の投稿、ありがとうございます🐕🤗

引き続きご自愛くださいね😌🌸💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント