七夕の願い🎋

もう7月に突入し、2021年も半分が
過ぎてしまいましたね😂


今日は、うちの子たちの七夕の願い事を
調べてみました🎋✨
願い事メーカーですが😁


まずはルイですが…。
ポケットが四次元って🤔 ドラえもん的な🤣


続いてキングですが…。
ちょっとちょっと、キング、犯罪だよ➰‼️
ルイお姉ちゃんの大好きでモフモフなお尻で、
ガマンしておきなさい💨


そしてモヤですが…。
そうね、いい心がけかもね😂


でも1番の願いは、なんと言っても…。
新型コロナウイルスが、1日も早く
終息しますように‼️
皆様のご無事を心から祈っております💙



そしてここから先は、6月30日に投稿した
ルイのお散歩友達、ルルちゃんの話題です🐶

倒れたまま起き上がれなくなり、そのまま
お漏らししてしまったルルちゃん😰

診察の結果、大腿骨骨折でした😱
今も自力では、まったく立ち上がれません😭

先生から言われた、15歳のルルちゃんの
治療法としては、2択だそうです😓

①手術する。
但し、金具で固定しても、歩けるように
なるまで2〜3ヶ月かかる見込み。
腰にも変形性脊椎症の症状あり。
高齢だし、全身麻酔も多少不安が…。

②手術を回避する。
骨がずれたまま自然とくっついていくが、
たぶん歩けるようにはならない。
後ろ足に車椅子を使うなどしての生活に
なるか⁉️

内臓や心音も大丈夫で、前足はしっかり
している。
でも、折れていない方の後ろ足も硬直して、
私が先日に触れた時は、全く動かなくて😳
しばらくマッサージしたら、曲がるように
なり、先生からも大丈夫でしょうとのこと。

などなど、ルルちゃんのご家族も、手術するか
どうか、まだまだ迷っています😣
ルルちゃんに負担のない、最適な生活って
悩みますよね🌀

あっ、ルルちゃんの七夕の願いも調べて
みました🎋

ルルちゃんがまた歩けるようになることを
願うばかりです🙏

長文失礼しました🙇
  • 37
  • 29
  • 2
  • 1
  • 68
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2021/07/04 21:50

>>福母さん ルルちゃん、手術は回避することに
決めたそうです😓
痛み止めを飲みながらの生活です😥
私もできる限りサポートできたらと
思っています😁

福母さん
2021/07/04 20:13

願い事メーカー、みんなそれぞれピッタリ。(*^^)v

ルルちゃん、大腿骨骨折だったとは。(>_<)

マブルークさん
2021/07/04 12:54

見てみたいわぁ😳💕💦

モヤさん
2021/07/04 12:32

>>レオさん こんにちは👋😃
レオさんは絵を描かれているのですか⁉️
猫ちゃんの絵とかも描いているのかな❔
もし良かったら、ミテミテでお披露目して
下さいね🍀
こちらこそ、これからもよろしくお願い
致します💓

モヤさん
2021/07/04 12:25

>>マブルークさん ルイは、年をとったら落ち着くのかなぁと
思っていましたが、いまだにワンワンと
ハイテンションで走り回って、お出迎え
です💦💦
床に転がっているキングは、この時ばかりは
蹴散らされています😂
普段はキングが、ルイに襲いかかるのですが😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 84

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント