いい話とそうでもない話の11ヶ月😆

散歩の時、立ち寄る公園で、よく会う黒パグのフーちゃん♡
どうもピースを嫌ってるっぽい🤨

ピースを見ると「・・・」って固まっちゃう😅

フーちゃんにはグーちゃんっていう13歳のお姉ちゃんがいて
グーちゃんは目がよくなくて、足もあまり丈夫じゃなくて
何時もは、お留守番してるんだけど
その日は一緒に公園に来てました。

そしたら、何時もは「・・・」のフーちゃんが
ピースからグーちゃんを守ろうと
「グーちゃんに近付くんじゃない!ゴラァ!!!」って😲

姉妹愛💖最強✨😊

話は変わって
同じ界隈でよく会うスピッツのラテちゃん♡
ピース見て固まったと思ったら踵返して笑笑🤣

なんでこうも嫌われるのか🤨
まぁ、ごり押しが激し過ぎるからなんだけどね😓
やっぱり、人間社会でもワンコ社会でも空気読まないヤツは嫌われるよね😑

そんなKYピースは今日で11ヶ月になりました😁
ワンコは飼い主に似るっていうし…
仕方ないか~😅

もう増えてないだろうと思いつつ体重測ったら
こそっ~と16kgの大台乗ってた😆

先月、頭打ちキター!って書いたのに
面目丸つぶれやないか😆

ちぃとは空気ヨメっ!🤣
  • 8
  • 8
  • 25
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>咲く咲くパンダさん あ~、咲くんって🙄
ピースタイプ苦手だよね😏
ピースは、なんでも頭突っ込む系だから😅
嫌われてても気にしな~い、みたいな
そして、ますます嫌われる、みたいな~🤣

そうか~空気読めへんのかぁ…って、まだ1歳前だもんね。経験積んで、データとってる最中だもんね😁。
うちは、存在感を消す系。誰とも関わりません😑という強い意志を持ち、みんなでワチャワチャ♪には決して加わらない。和やかな空気読まないよ〜😆

>>はなさん 大きくなる予感はしてたけど突き抜け過ぎだよね😆
抱っこの限界近し🤣
こはなちゃんも積極派なんだ♪
フーちゃんもそうらしいけど
会いたての頃ノーリードで遊ばせようとしたら
追いかけまわして、すっかり嫌われちゃったの😅
女の子の接し方がゼンゼン分かってないね😆
鼻息荒い同士だから、そのうち仲良くなれるかな?
今後に期待だね😄

はなさん
2021/07/04 23:45

ピース君🤣16㎏になってる〰️😂
お誕生日には17㎏かな?
流石男の子ね😁‼️
グイグイ行くのはこはなも押し強いから一緒➰🤣
めっちゃ顔近付けるからまた噛まれるんじゃないかとヒヤシヤ💦
最近みんな慣れてくれて?「またお前か😒」みたいな塩対応されてる🤣
唯一ボステリ君は遊んでくれるからやっぱり平たい顔族は鼻息に強いのかな😅

>>マロンさん ありがとう♪😄
なんだか落ち着きがなくてね😅
大人しい子とか怖がりな子には嫌われがちです😓
でもピース自体はフレンドリーだから、そんなに心配はしてないの
そのうち加減も分かって来ると思うし😊
体重はラストスパートかな😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フーチ1020さんの最近の投稿

ピースくん

ブログ
  • 41

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント