6月のももゆずみみ💕

329231796
もう7月ですね🎋🌌
色々あり投稿できなかった6月のももゆずみみ😅
(長いです🙏)

9日に7ヶ月ぶりに行ったアニコミ(幼稚園のオーナー様が経営しているドッグカフェ)に行って来ました🤗💕
3階のイベントコーナーであったのでリュック&スリングで行ってきました😅
前回ももゆずはみみのこと「この子いつまでうちにいるの」って思っていると言われてガーン😱でした💦
今回聞いたら「もう家族って思っていますよ」と言われてホッ🥰
今回はももゆずみみのことはこれだけだったんです😓

「パパとママのことがちょっと気になります特にママさん」と言われて「この子達ママのことすごく心配してますよ」「特にママのこと守る為に生まれてきたももちゃんはママ~今日は大丈夫かなぁ~今日は元気かなぁ~と毎日思っていますよ」「ママが倒れたらママを守れなかった私のせいだ」と言っていますって言われて超ビックリしちゃいました😭

「ママの声のトーンもちゃんと聞いているのはみみちゃん」「パパとママの会話を一番聞いているのもみみちゃんですね」

「最近何かありましたか⁉️」と言われて💦
実は両親のこと等々でパパと大喧嘩しちゃったんですよね😭💦きっとその時のこと言われているんだ‼️と又々ビックリしちゃいました😱

「パパさんとママさんが仲良しで居たらこの子達もっともっと変わって行きますよ」と最後に言われて結局私の悩みの相談みたいな感じになり1時間終わってしまいました😅
だけど…この先生霊能力者🙄

ももゆずみみに辛い思いさせていたんだ‼️と反省しました😅🙏

終わってから下にあるドッグカフェで休憩して帰りました🍹
ももゆずみみは大好きなスイートポテトを食べましたよ😋
↓ドッグカフェでテイクアウトした昼食ハンバーグランチ🍱&夜はパパとラーメン食べに行きました🍜
↑16日にはWANBANAさんへ…
父の日のプレゼントに「ワンちゃん用の振りかけ」頂きました🤗
帰ってからももゆずみみのご飯に入れる抗酸化作用のあるベジタブル4を1ヶ月分作りました🎃🍠🥦🍄

6月のWANBANAさんの撮影ブースは「ジューンブライド ウェディング」でした👸
ももゆずみみ初めてのウェディングドレス💕
又々たくさんの写真撮って頂きました📸
スタッフのかたにも抱っこしてもらえたももみみです💓
パパっ子ゆずは「パパ〰️」で撮れませんでした💦

帰ったら爆睡のももゆずみみ😴
↑クールマット綺麗に畳んだのはみみなんですよ😆

↓18日に九州の姉がランちゃん(16歳)連れて父親の面会に来てくれました‼️ランのフードがなかったので急遽買いにWANBANAさんへ😅
ランちゃんのウェディングドレス可愛い~💖
16歳には見えないですよね🥰

19日にはトリミングに行って来ました✂️
紫陽花の撮影ブース&紫陽花のチョーカー(カエルさん付いていて可愛い🐸)

帰ってから大好きなキュウリ食べました🥒😋

↑妹のワンちゃんエルくんも😆
↓姉のワンちゃんランちゃんもキレイにしてもらいました✂️

20日は父の日でした💐
パパが15歳から可愛がって頂いているトンカツ屋のマスターにずっとお花のプレゼント持って行っているパパ🤗(私達の仲人さん)
昼食にエビフライ&ヒレカツ定食を食べさせてもらいました😋
↑私の父親は17日に入院してしまったので病院での父の日になっちゃいました💦
ケーキ&お花(ブリザードフラワー)を姉&私&妹とプレゼント🎁

夜には「パパ~ありがとう」とももゆずみみからケーキのプレゼント🎁
私もついでに(クジラのマリン)ケーキ買っちゃいました😆

パパのお父さんは今年7回忌でした😌💐

28日には退院してきた父親😌
週2回リハビリしてもらっている母親😌
「じぃちゃんおかえり」のおチビちゃん🤣(頭ナデナデ)
リハビリのお兄ちゃんが気に入って離れないおチビちゃん🤣
爆笑した私でした🤣💦

昨日スーパーに行ったらタチアオイかな⁉️ヒマワリとたくさん咲いていました💕
お天気も良くてお花も見れて気持ち良かったです💓
↑もぅ7月なのにまだ🎏が😅

25日~体調不良になったみみ💦
今はすっかり元気になってくれました💕
たくさんの方に心配してもらえてパワーもらったみみです💓
ホントにありがとうございました😌

色々あり投稿できなかったので一気に投稿しちゃいましたが😅
いつも長くてゴメンなさい🙏
こんなブログ最後まで見てくださる方にホントにありがとうございます😂です💓

ももゆずみみと楽しいお出かけも今は中々できないけど…

も~ちゃんゆ~ちゃんみ~ちゃん寂しい思いもいっぱいさせてしまってゴメンね💧
だけど…そばに毎日居てくれるだけで幸せなパパとママだよ💖
「ありがとうね」
  • 36
  • 41
  • 0
  • 0
  • 56
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2021/07/05 21:38

>>ユメさん こんばんは✨
初めての体調不良にビックリしちゃいました😭
朝まで食欲旺盛で普通だったので😣だけど今回ホント優しい先生に診てもらえて良かったみみでした‼️

WANBANAさんから乳酸菌MAXをすすめてくれてご飯に振りかけてあげたら軟便(ちょっと血便)だったんですけどすぐ治りました🤗

ゆなちゃんも乳酸菌MAX試してみては⁉️

お父様大変でしたね😣
回復されてホントに良かったですね😌💓
私の父親は二酸化炭素がたまったら意識不明になるんですよね💦
母親は貧血になるので輸血が必要に💦

自分の親だけどやっぱり疲れも出ますよね😅💦
お互いボチボチ頑張りましょうね😌💓

私なんて気持ちにも余裕がなくて中々訪問できなくて🙏

ママ~大変な中コメントくださりありがとうございました💖

よっちんさん
2021/07/05 21:25

>>ツムツムさん こんばんは✨
みみのこと心配してくださりありがとうございました😌💓

アニコミさんなので占い師さんとは違うかな⁉️だけど…やっぱり見抜き見通しって感じでした😅

20年ぶりくらいにパパとは喧嘩しちゃいました😅

アニコミさんにももゆずみみのこと言われて反省です🙏
この子達に心配かけたらダメですよね😅💦

ママは占い好きなんですね🤗
私も20代の時に手相見てもらって「あんたは親見るようになってる」って言われて💦当たってるし~😱

ももゆずみみの為にも明るく楽しく過ごさなくっちゃ💕
ママ~いつもありがとう💖

よっちんさん
2021/07/05 21:15

>>マブルークさん こんばんは✨
久しぶりの久しぶりにパパとは喧嘩しちゃいました😅💦

ももゆずみみのことアニコミさんに言われて良かったです💓

ももゆずみみにも心配かけて反省です🙏

自分の親だけどやっぱり疲れちゃいますよね😅
最近は早寝しています😆

気持ちにも時間にも余裕ができたら又ゆっくり訪問させて頂きますね🥰

いつもありがとうございます😌

よっちんさん
2021/07/05 21:11

>>ひっちゃんさん こんばんは✨
みみが体調不良になってこんなにたくさん泣いた私も久しぶりでした😅💦

「み~ちゃん」って言ったら辛そうな目をして見つめてくるんですよね💧

ホント人間様もだけどやっぱり元気で居てくれるだけで幸せですよね💓

ママの大切な宝物くんもずっとずっと楽しく元気に過ごせること私も願っていますね🥰

又ゆっくり訪問させて頂きますね🤗💕

よっちんさん
2021/07/05 21:06

>>ぶるがりGさん こんばんは✨
アニコミの方ビックリしちゃいました😅💦

だけどお話聞かせてもらってホントに良かったです💕

ももは確かに私を守ってくれているって思う行動するし感じることありますね🥰

ももゆずみみと出会ってたくさん幸せくれているから私も頑張って恩返ししたいです💓

心配かけたりしないように気をつけます😅💦

ホント愛おしいですよね💖

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 33

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント