無関心

こんばんは
アルファくんこんばんは🌆
ワクチン以降
完全復活をはたし、全力暴走中のアルファです。
3ヶ月のアルファですが体重は既に7.2キロ…重い…
獣医さんにもデカイね!の保証付きw
ボーダーコリーでもかなりデカイw
抱っこも辛くなってきました。
そんなアルファ、
意外ですが家族意外の人間には無関心なみたいです。
今日は嫁の戦友たる洗濯機が壊れ、
修理業者さんが来られたようなのですが、
ゲージの中で引きこもっていたとの
嫁の話し。
猛烈に突進しそうなもんですが、ビビリカス発揮w
心を開いてるのは家族のみなのかな?
嬉しくもありますが、
アルファには皆んなに可愛がってほしいです。
今日はアルファの焼印を小銭入れに
入れて見ました。
まぁまぁかなw
  • 13
  • 18
  • 0
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>sirasuさん 猫でかっw
もう大型肉食獣クラスですねw
ウチのビビリカスは今だけかもしれませんが
手強いですよw

>>みみつんさん 焼印
アジがあっていいですよねぇ
自画自賛ですがw
デカイビビリカス
手強いですは😄

sirasuさん
2018/02/15 16:26

人見知りなのか。
ウチのニャンズと同じだね。ちなみにウチには7kgの猫がいるよ。

みみつんさん
2018/02/14 21:38

焼印(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́) めちゃいいですね✨カッコイィ

でっかいビビリカス( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)かわいい💖

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ケンケンケンさんの最近の投稿

ソラくん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント