はじめてのうちの子記念日💗

今日7/4♡
ルカしゃんを我が家にお迎えして1年がたちました*˙ᵕ˙*💕

はじめての♡うちの子記念日♡です💗



ブリーダーサイトで初めて見た
ルカしゃん💗


この写真に…
ビビビッときちゃったんです(笑)💓💓
この感覚はマロリアンを初めて見た時以来でした😊💓

高速で8時間の長旅を頑張って💓我が家にやって来てくれました💗

その間〜ほぼほぼ鳴いてたルカしゃん😅
お家に着いた時には声が枯れてて💦このまま治らなかったらどうしようって💦心配したっけ…😱


お迎え当日のルカしゃん♡


お気に入りの写真です💗


ルカしゃんは元気で💕
やんちゃで💕
マロリアンとの穏やかな我が家の生活は賑やかな毎日へと激変しました😆💕💕

まさに名前のとおり💓

我が家の✨光をもたらす者✨
ルカしゃんです🥰💕

ルカ「LUCA」は光をもたらす者という意味なんです♡




3兄弟のルカしゃん♡


兄弟の中で1番初めのお迎えだったルカしゃん♡
お迎え当日にブリーダーさんが撮ってくれた記念写真です💗

左から 
カカオくん♡ ルカしゃん♡ くうくん♡

みんな元気にそれぞれのお宅で幸せに暮らしています🥰💕




元気なルカしゃん♡
やんちゃなルカしゃん♡
無鉄砲なルカしゃん♡


意外とビビリで慎重派なルカしゃん♡
寂しがり屋のルカしゃん♡
運動神経抜群なルカしゃん♡
甘えん坊なルカしゃん♡
我が家で唯一✨添い寝をしてくれるルカしゃん♡



これからも〜
いろんなルカしゃんの一面を
たくさん発見したいなぁ😊💕💕



我が家の子になってくれて✨
   本当にありがとう💗💗💗



マロ♡リアンとともに
   我が家の大切な宝物💖


💗Mes anges💗

♡♡♡たくさんの笑顔と
   幸せをありがとう♡♡♡
  • 12
  • 18
  • 0
  • 0
  • 77
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
hanaさん
2021/07/09 22:26

>>マブルークさん そうなんだ…😳💕
ますます楽しみですね〜🤗💕💕

マブルークさん
2021/07/09 20:18

美人だし頭いいしリーダーだしね👍💕

hanaさん
2021/07/09 19:36

>>ぽんママさん ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♡

hanaさん
2021/07/09 19:36

>>マブルークさん パパは一緒なのよね😊
異母兄弟💕💕
ジャンくんのママって
そんなに凄いんだ😳💕

マブルークさん
2021/07/09 12:04

多分ラフィを超えるな👍💕
ママが違いすぎる😳💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 hanaさんの最近の投稿

リアンくん

写真
  • 80

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント