誘拐犯って誰のことニャ〜😼💦

43524115
キャットタワーでひっくり返ってかわいこぶって見せてるアベル😅

実は数分前にお姉ちゃんの部屋からプリキュアのフィギュア✨を

こっそり誘拐しました😅💦

無事フィギュアは取り返したもののアベルは知らんぷり😆💦

この事件以来、味をしめたアベルはお姉ちゃんの部屋に入ってはぬいぐるみ🧸や

シルバニアファミリーの動物達を誘拐しまくってます😓





あっ🤭またお姉ちゃんの部屋に入ってる😊誘拐はしないでね〜😅
(姉は学校に行ってます)




(夕方)
どれどれ〜😸外の様子はどうかニャ〜😽
今日も一日平和だったニャ🎶♫



久しぶりにアベルンに変身〜😽✨
ビビちゃ〜ん💕
私は白のお帽子がとっても気に入ったわ〜😸👍どうかしら〜💓



凛く〜ん✨ボク〜クマ🧸さんになってみたニャ😽
  • 10
  • 37
  • 6
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちゃんりほさん
2021/07/15 02:01

>>TETSUさん OKニャ〜👍😼

TETSUさん
2021/07/15 00:34

ありがとにゃ〜😻
早速、レッツゴーにゃ〜✨

ちゃんりほさん
2021/07/15 00:21

>>TETSUさん 凛く〜ん✨さっそく見てくれてありがとニャ〜😼✨
もちろん😺凛くんのナイトサファリに遊びにいくニャヨ👍
レッツゴー♪🎶

TETSUさん
2021/07/14 23:21

いた〜💕見つけたにゃ✨
お魚持った可愛いシロクマさん🐻‍❄️にゃ〜😸❣️
可愛いお顔で、、、揃えたアンヨもきゅんにゃ💓

ボクのナイトサファリに
遊びに来てもらってもいいかにゃあ🧡

ちゃんりほさん
2021/07/07 00:48

>>TETSUさん 凛く〜ん✨忙しいのに見てくれてありがとニャ〜😹😹😹
ボク🙀コソ泥、のぞき、ストーカーに加えて誘拐犯にもなっちゃったニャ😸
でも楽しくてやめられないんだニャ〜😽✨✨💦

ニャハハ〜✨凛くんをパクって咥えて一緒にキレイなお花畑💐にでも
行こうかニャ〜😸👍🎶

凛く〜ん💕アベルンですっ😽お久しぶり〜🎶♫
ステキなウイッグに夏らしいお帽子👒とっても気に入ってるの〜😺🎶
うれしい〜💓凛くんに褒められちゃった〜❤️😻🎶♫

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちゃんりほさんの最近の投稿

アベルくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント