織姫様にしてもらいました⭐︎❅⃝︎༓✧︎*。

さかのぼって⭐︎⭐︎⭐︎6月22日(水)
初めて行くドッグカフェ『mint』さんに行って来たよ♪
ここはオーナーઽᵃⁿ⑅︎が毎回手作りしてるフォトブースが
4つ程あって衣装も貸してくれるΣ੧(❛□❛✿)ビックリ
⭐︎
⭐︎
⭐︎
今回は七夕が近かったので七夕ブース🎋
衣装もオーナーઽᵃⁿ⑅︎手作り⤴︎⤴︎⤴︎
チャチャッとチョコンに着せてくれました♥︎︎∗︎*゚


頭の飾りが黒でチョコンの頭に同化して
いい感じ(❤︎,,• ₃ •,,❤︎)
チョコン姉さん織姫様になりました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭


マジックと短冊をもらって願い事を…✧︎*。✬︎
願いが叶うといいね♡
⭐︎
⭐︎
⭐︎
そしてテテ丸どんとキュンᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎は
またまたチャチャッとお着替えしてもらい
テテ丸♡キュン結婚しました〜🤵‍♂️👰‍♀️💒
みたいなタキシードとロングドレス初体験☆‧*˚✩︎‧₊˚
H𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕎𝕖𝕕𝕕𝕚𝕟𝕘ブース♡♡♡


ふたりとも衣装がおっきかったけど
ロングドレスもオーナーઽᵃⁿ⑅︎手作り( ˶˙º̬˙˶ )୨


布に埋もれるキュンᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎(*´罒`*)♡︎
ロングドレス凄〜い✧︎*。
⭐︎
⭐︎
⭐︎
車にも乗ったよ♡


またまた
す♡凄〜〜い……♡
⭐︎
⭐︎
⭐︎
夏を感じる向日葵ブース🌻


フォトブース好きの私は楽しかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
看板犬のポメᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎達
♡リキトくん☆ヤマトくん☆トマトちゃん♡
仲良くしてくれました◡̈⃝︎⋆︎*


ランチはハンバーグプレート
ストロベリースムージー🍓たまごサンド
ちわわん達にはササミバーグ♡


たまごサンドは撮り忘れ〜😋
ランチも美味しかったし楽しめたね٩(ↁ︎ωↁ︎❀︎)♪
3ちわ達も楽しそうにしてたので嬉しい😚
また来ようね♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ ♬︎ ♪︎
  • 12
  • 13
  • 0
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ぎんじさん わぁわぁ💦
ぎんじઽᵃⁿ⑅︎お返事遅くなりました。°。°(ノ)´Д`(ヾ)°。°。
ごめんなさい⤵︎⤵︎⤵︎

ここのドッグカフェはほんと
フォトブースが凄くてびっくりでしたΣ੧(❛□❛✿)
フォトブースだけでも充分楽しめましたが
ランチもオシャレな感じではないんですが←(失礼😆)
美味しかったからたまごサンドはテイクアウトで
追加注文しました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭
ロングドレスが1番テンション上がりましたよ⤴️⤴️
楽しい1日でした♡♡♡
コメントありがとうございます♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ ♬︎ ♪︎

>>ユメさん ユメઽᵃⁿ⑅︎♡
コメントありがとうございます⑅︎◡̈︎*
可愛い•·♥︎τнänκ чöü♥︎·•です♡
こんなのが手作りできるオーナーઽᵃⁿ⑅︎
凄いですよね**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎
写真撮るだけでも結構な時間でした😆

ぎんじさん
2021/07/10 00:08

こんばんは🌠
チョコンちゃん❤︎🎋織姫様💗✨✨(*'▽'*)ステキ
フォトブース凄すぎる〜😆👏👏
良いですね😊衣装も貸してくれるなんて!そんなドッグカフェ☕️があって羨ましいです!
テテ丸くん❤︎キュンちゃん❤︎結婚💒🤵‍♂️👰‍♀️❤️❤️
タキシードかっこいいし👍ドレスはちょーロングドレス✨凄い〜🥰
向日葵ブース🌻もステキね❣️
看板わんこ達もみんなかわいいですね💕

素晴らしいドッグカフェ☕️ですね💗💫

ユメさん
2021/07/09 20:49

(*゚▽゚*)わぁ💕
チョコンちゃん本物の乙姫さまみたいに可愛い😍
テテくん&キュンちゃんのウェディングも素敵ですね💖
これがみんな手づくりなんて👏👏
長時間楽しめそうなドッグカフェですね🎶

>>niniっ子さん こんばんは꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。

はい♡
テテ丸どんとキュンは同棲生活を経て
とうとう結婚して夫婦になりましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
お祝いの言葉ありがとうございます😆😁🤣
超ロングドレスブカブカだけど
上手く着せてもらえました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭
チョコンの羽衣も目立ってるでしよ〜♡♡♡
チュチュスカートを使って作ってるんですよ♪

看板犬ちゃんも可愛くって
とっても良い雰囲気のドッグカフェでした☕️🐶
また行きたい場所です(灬˘╰︎╯︎˘灬)♥︎。・゚
ミテくれて♡🅣🅗🅐🅝🅚 🅨🅞🅤♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チョコテテキュンパパ&ママさんの最近の投稿

テテ丸くん

ブログ
  • 58

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント