ノルの願い事🎋✨

昨日は七夕でしたね🌠


ノル地方は残念なお天気で、天の川は見れませんでした💦


昨日のノルの願い事、何でしょうね〜✨




“早くごはんくれ〜💢“


のようですね🤣🤣💓



ごはんと言えば、


先日イオンペットに行った時、


ペットフードのピュリナさんに


“猫アレルギーの原因物質を中和する“


つまり、


猫アレルギーが出にくくなる、らしいフードを勧められました✨


※写真のお姉さん、お顔にしわよってごめんなさいね💦


うちの長女、猫アレルギーがあるようなので試してみようと思い、購入しました💕


そして、ピュリナさん、こうもおっしゃってました。


“全てのネコちゃんの好む味を研究して作ってます‼️“


うちの子、舌が肥えてるんですけど🙄
(好き嫌いが多いだけ〜🤣)


食べなかったら全額返金、の言葉につられてしまいました😁💕


実際よく食べてくれたので、長女のアレルギー問題はまだ効果はわからないので置いといて〜、よかったです💗




ごはん、あまり待たせると噛み付いてくるノルでした🧡
  • 14
  • 35
  • 2
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のりちゃんさん
2021/07/09 16:33

>>マロンさん こんにちは😃
今年の七夕はお星様⭐️見えなくて残念でしたね😂
マロンさん、猫アレルギーだったんですね💦
私も検査で動物アレルギー出たけど、犬なのか猫なのか特定はしませんでした😆
家では大丈夫だけど ペットショップによってはくしゃみが止まりません😭

フードは気に入ってくれないと、本当に困りますよね💦💦
だから、気に入ってくれて本当によかったです💓
まだ効果はわかりませんが、私としては食べてくれただけで嬉しいです💕💕

のりちゃんさん
2021/07/09 16:19

>>よっちゃんさん こんにちは😊
よっちゃんさんちはみんな猫アレルギーなんですね💦
うちの娘は元々ハウスダストにかなり反応してるんですけど、ノルが来てクシャミが増えた気がします😅
少しでもマシになればいいと思い試してみました✨

ロイズくんのお口に合うかしら🤔
小さいサイズがあればいいのに、無いそうです💦
食べなかったら全額返金まだやってるかな💦
(チラシもらったのが5月で、まだやってるかわからない💦)
どんなにいいフードでも、食べてくれないと意味ないですもんね😅

のりちゃんさん
2021/07/09 16:08

>>みくりんさん ラグくんもごはん好きなんですね😊💕
療養食ちゃんと食べてて賢いね❤️
ピュリナもいろんなシリーズ出てるけど、今回初めて買いました😄✨
どんなに栄養あっても添加物気をつけてても、食べてくれないのが一番困りますよね💦
食べてくれて本当によかったです😊💓

ラグくんもお腹が空くとカミカミするのね〜😂
ラグくんは大きいから力が強そう〜💦💦

のりちゃんさん
2021/07/09 16:03

>>runahahaさん 私も初耳でした❣️
ピュリナさんに教えてもらわなかったら、気づかなかった😆
あと、乳酸菌も入ってて、お腹にもいいやつとかも勧められました😄
本当にアレルギーが軽減されるなら、喜ぶ方たくさんいそうですね💕
今まで食べてたやつより、少しお高かったです💰😢

のりちゃんさん
2021/07/09 15:54

>>pepeさん ノルは最近、体重が増えてて、ご飯少しだけ減らしてます😅
好き嫌いが多くて、そんなに食べてないのに体重増えるってどういう事⁉️って感じです💦💦
Manaちゃんは毎日いっぱいお散歩するから、たくさん食べそうですね😊💓

初めてのフード、食べなかったら、、って心配したけど、食べてくれてよかったです🧡

ノルのお顔、毛皮のおかげで小さく見えますよね😆💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のりちゃんさんの最近の投稿

ノルくん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント