今朝は晴れて暑かったよ😞💦

22622248
那須2日目💕
朝からピーカンです😅👍💕
昨日遊べなかったからランで朝食前にひと遊び👍💕

やはりニコがいるとラフィも楽しそう💕

そしてこのところの雨でランにも行けなかったニコは狂ったように駆け回る👍💕

レイちゃんも豆粒のように彼方まで足を伸ばしてお散歩👍💕

朝食の後少しまったりしてからチェックアウト💕

ここからブリーダーさん宅まではすぐなんですがまだ前の方がジャンくんのお姉ちゃんを引き取りに来てるのでしばらくランで連絡待ち😅💦

何とそこへお猿さんが😳‼️
ここはよく野生の猿が50匹くらい来るんです😳💦
ニコがムキになって追う😨💦
やめろって💦

ラフィも気になるみたいだけど彼はやめろと言うとすぐに無視します👍💕

なかなか立派なお猿さんでした😳💦
そこへブリーダーさんから連絡が😳💕

玄関先からもう入りたくない😞💦
ジュリアーノが出迎えてくれたけど外で待ってると主張😞💦

外にいる〜💦とごねるけど35度近い気温なのよ😞💦

僕のお迎えかな💕⁉️

しばらくお話しをしてみんなにご挨拶してからいよいよママとさよなら😰💦
車にお嬢が抱っこして乗る時少しピーピー泣きました😰💦
「すぐに慣れますよ👍💕」とブリーダーさんに言われお別れを言ってスタート💦

お嬢の運転でレイはいつも通りパパと💕

お気に入りのボックスでねるニコと実家疲れでヘロヘロのラフィ💦

ニコにボックスを取られたから仕方なく私が抱っこのジャン君😅💕

お昼時だったのでお気に入りの白鷺亭のテラスでランチ👍💕
ジャンくんはちょうど以前にモヤさんにいただいたお気に入りのSNOOPYのキャリーバッグに入れて同席💕
大人しくてとってもいい子👍💕

ランチ中にぐっすり寝ているジャン君とラフィ💕
別に心配して顔を出してるわけじゃなくておねだりしてるだけですよ😅💦

そして狭い車の中でお互いに距離感を保ちつつ爆睡の図😅💦
暑いからかジャン君も快適な場を求めて勝手に転がっています😅💦
私はパピーのうちは好きにさせたいのでいつもオムツ👍💕
ジャンくんは気にせず付けてくれました💕

途中のSAでトイレタイム💕
ジャン君はバギーです💕

さあ👍💕
いよいよ東京へ💕
ラフィがうろつくから踏まれそう😨💦

どうにか定位置へ落ち着いてみんなお昼寝💕
ジャン君は一度もおトイレをせず途中一度吐きましたが持参したビニールで受けて濡れタオルでお口を拭いたのでさほど辛そうでもなかった👍💕
さぁ💕
今日からうちの子💕
新しくジャン君の欄も作りたいと思います💕
皆様これからもワンズ共々ジャン君をよろしくお願いします🙏💕
帰宅後の様子はジャン君であげるつもりです👍💕
  • 11
  • 15
  • 0
  • 0
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/07/12 21:39

>>ふぅさん ありがとうございます💦
体力の限界を感じるこの頃😨💦

ふぅさん
2021/07/12 19:15

ニコルくん、文字通りの犬猿の仲😂🤣👍
家族みんなでジャンくんお迎えの旅
一生思い出に残るような旅となりましたね🎉🎊♥️

ジャンくん以前写真で見かけたより、
相当大きくなっているね❤️💕

いよいよ4ワンズの生活始まるね🎊🎊🎊💐❣️

マブルークさん
2021/07/11 22:17

>>ライムmamaさん コイツは反骨精神というかやたらと反抗的なんです😩💦

ライムmamaさん
2021/07/11 22:07

おつかれさま😌🍀

ジャンくん よろしくね💕
ラフィくんとの 2ショットすごく可愛いね😊
みんなで楽しい毎日がまってるよ~

マブルークさん
2021/07/11 18:41

>>モヤさん 私の肩さえ耐えられれば😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 22

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント