断固たる決意‼️

113867886
7月2日、レオのお誕生日にたくさんのお祝いメッセージありがとうございました💐


ゆずさんからプレゼントが届きました✨🎁✨
レオへのメッセージ付き💌
マリレオの背景には我が家から撮った釧路の夕日の写真が使われていました🤭

かなり長くなりますが 近況報告をしたいと思います✨

3月の末に、栗鼠さんからヒマワリの種が届きまして、6月に植えました🌻
花を育てた事がないので自分で調べながら庭に植えてみました😁
今朝のヒマワリの芽です🌱
何かぎゅうぎゅう詰めじゃね❓️(@ ̄□ ̄@;)!!
正解なのか⁉️と思いながらも毎朝水やりと声がけしてますぅ〰️🤣
栗鼠さん、本当にありがとうございます🌻
花が咲いたらまた報告します❗️
果たしてちゃんと咲くのかしら😅💦
枯れないように祈っててね😂

そして少し前から、興味をもって自分なりに色々勉強してる事があります。
それがこちら❗️
波動についてです。
波動というと何となく宗教的であったりスピリチュアルな怪しげなイメージがありますが、実際にこれを読むと、かなり現実的な事とわかってもらえます😊
少しでも興味を持たれた方は騙されたと思ってぜひ読んでみて下さ~い📖
私はこれを読んで実践したら…自分や人生全てにおいて1ヶ月という短い期間で物凄い変化を実感しました。
【自分の人生まだまだこんなものではない‼️】と思う方にはおすすめです📕✨
ちなみに著者の桑名さん、YouTubeで【波動チャンネル】というのもやっててそちらも興味深いお話聞けますよ👂️🎵

それと平行してやたらと調べていたのが【アニマルコミュニケーション】についてです。
以前マリレオもリーディングしてもらいましたが、それを自分でも出来たらいいな~と思って本を読み漁ったら、これは自分でもやれば出来るじゃん‼️と思った次第です☺️
で、まずは瞑想の練習からだね~と1ヶ月以上続けたものの、瞑想しても一向に暗くて眠くなるだけのまま😎
このままじゃマリレオと話せないままじゃん😫と思って、私、動きました‼️
アニマルコミュニケーター目指して、ある講座に申し込みしました👍️
この行動力も波動を変えようと努力した成果だと思ってます🎵

タイトルの【断固たる決意】というのは【アニマルコミュニケーターになる】という事です。
何とな〰️く 自分ならやれば出来る‼️と思ってはいても、やっぱり不安な部分もあるし、こんな大口叩いてダメだったら恥ずかしいよな~と思う部分もあります。それでも本気で目指したいところなので、あえてこの場を借りて宣言させてもらいました✋
ここまで言ったらやるしかないでしょ?😁
それが私の決意です✨


そういう事で、コメントはおろかリアクションも今まで以上に手が回らなくなってきた為、ミテミテは少〰️しだけお休みさせてもらいます。


これから暑さ本番になりますので皆様ご自愛下さいね🌹

マリレオミキティより愛と深い感謝を込めて🍀


  • 35
  • 33
  • 0
  • 0
  • 70
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミキティさん
2021/10/02 23:36

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん こんばんは😆✨
しもべママのおかげで優勝出来たのでこれから一週間、ミキティ達磨が夢に出てあげます🤣

水戸黄門の監督さんの波動・・・
ナンダロ(* ̄ω ̄*)?
必殺技とかではないよね( ̄0 ̄;

今頃すみません😊
借り物競走優勝でしたね🎉ww

ところで波動…かどうかわかりませんが
水戸黄門の監督さんの波動が半端なかったです

ミキティさん
2021/07/15 22:38

>>hanaさん hanaちゃん、こんばんは😃🌃
同期となるであろう講座に入会決めた人が15人もいるんだよ~🤯💦
ほとんどの人が仕事にしたい‼️って入ってきてるから、もしかすると近い将来、動物とお話するって事が普通の事になるような気がしてならないよ😁ポストハイジさんが続々だね🤭
今年の12月8日には、マリーとレオから直接【Happy Birthdayお母さん🎉】が聞ける事を目標に頑張るよ😆
そうなったら永遠の25歳は返上かな❓️🤣
hanaちゃん、ありがとう🍀

ぽんママさん
2021/07/14 22:29

大変だけど、そんなん先刻承知だもんね😉

そうそう、あたしゃ実はキビチイのさ🎵
なんせ職場ではなぜかずっと教育係だったからにゃ😁
下ネタ教育が主だけどにゃプーッ‼️

マブルークさん
2021/07/14 19:56

そうなの😳💕
私はかなり気持ちが楽になったよ👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント