なんか別の生き物のようだわ😅💦

昨夜ケージに入れてカバーをかけて暗くしたけど2時間おきにギャン泣きする😨💦
それもワンワンとかキャンキャンとかなら可愛いんだけどぎやお〜ん‼️びえ〜ん💦とどう見ても虐待してるとしか思えない鳴き声😨💦
そりゃあ今までブリーダーさんのところで家族みんなでフリーだったのにいきなり知らないところに来て土生のおじちゃん(ブリーダーさん)はいない😰💦ママもいない😰💦挙句檻に入れられてよくわからない3匹はガン無視じゃあ「出して〜😰💦助けて〜😭💦」ともなるわ😅💦
ジャンにしてみれば虐待だ😅💦
朝5時💦どうにもうるさくてご近所から通報来そうだからケージを開けてオムツをつけてフリーに💕
誤飲やコード噛みちぎるとか悪戯されると困るからぼんやりしながら見守り💦
まぁ何とか大人しく一人遊びしてました👍💕
朝ごはんはレイのを奪う😨ニコのを奪う😨
そしてラフィのも奪おうとする😨💦
みんながまた譲るから😩💦
仕方ないから小脇にジャンかかえてワンズに食べさせてからジャンのご飯💦
お座りも待てもない😨💦
手足振り乱してボウルに食らいつこうとする😩💦
ラフィは最初から静かに待てたのに😨💦
昼前にあまりに臭うしベタつくのでシャンプーしました😅💦

マズルに二つの星があります😅💦
午前中にバディ(獣医さん)のところへ行ってカルテ作りがてら今後のワクチンの相談しようとラフィと一緒に車で出発👍💕

同じ犬種だからか、ずっとたくさんのボーダーと生活してたからかラフィの後(つまりは私の後)ばかり追って常に2匹で行動しています😅💦
しかし別にラフィは仲良くはしてません💦

がしかし電話しないできたら本日バディは臨時休業でした😞💦
せっかく出てきたしラフィはお付き合いできたのでお天気も良いから(暑すぎたけど💦)久しぶりに会員制のランに顔を出しました👍💕

これからたくさんお世話になるからお兄ちゃんとウィンくんにご挨拶💕
まだ下には下ろせないから抱っこでね👍💕

ラブのめいちゃんにもこんにちわ💕

いつも監視員として働いてくださる災害救助犬の訓練士の先生にもご挨拶💕
先生はボーダーとシェパード飼いです👍💕

お兄ちゃんのママにも抱っこしてもらった💕

他のパパたちにも😅💦
皆さん昨日連れて来たばかりと言うとそれぞれが「私がママよ💕いい💕⁉️私よ💕」
「いやいや私がママよ💕」「俺がパパだぞー💕」と刷り込む刷り込む😅💦

でもラフィが大好きでそばにいるからかジャンくんもお兄ちゃんが落ち着くみたい💕
どの方にも力入れないし、暴れないから嫌じゃないんだね💕
人懐こいね💕大人しいよ💕とほめられましたが😅💦

ジャンの投稿だけど

久しぶりのウィンくんとラフィも楽しそう💕

クールダウンもして💕

恒例の抱っこの修行も脱力してできるよ💕
ジャンは抱っこ嫌いにならないようにしなくちゃ💕

左から12歳のサラちゃん、ラフィ4歳、ウィンくん2歳💕
みんな仲良し👍💕
いつかジャンくんもいれてね💕

今日のジャンくんはラフィについて歩いてました💕(家でよ💕)
ニコはやはりラフィの時より歳をとった分今のところオモチャの取り合いになるだけ😅💦
そのうち遊んでくれるでしょう👍💕
レイは常に教育的指導😅💦
  • 14
  • 51
  • 2
  • 7
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/07/18 23:53

>>ふぅさん ラフィが大好きみたいですがラフィはお仕事、義務感丸出しで自分の時間まで邪魔されると怒ります😅💦

ふぅさん
2021/07/18 20:54

マブルークさん、
いよいよ久しぶりの子育て始まりましたね〜❣️
睡眠不足気をつけてくださいね😊💕
お疲れ様です❤️
一つ一つが私の勉強になります☘️☘️☘️

寂しがり屋のやんちゃ坊主
すでに片鱗が見えていますね😘🌸

ラフィお兄ちゃんに
いろいろいっぱい教えてもらって
すくすく元気に大きくなあれ🎉🎊❤️

会員制のランでは、すでにみんなの人気者❣️
ボーダーさ3頭のショットに
もう少ししたらジャンくんも加わるのねぇ😍❤️

楽しみだね♥️💐❣️

マブルークさん
2021/07/16 23:48

>>真琴さん そうよね💦

真琴さん
2021/07/16 22:30

とりあえず私の
元気が回復する時間が出来る😅

真琴さん
2021/07/16 22:22

前回は一泊たったから
大変でしたね

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 13

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント