振り向けば奴がいる!!

いつもみい姐に付きまとう金太郎
振り向けば金太郎が居る!!

ドラマは観てなかったけど
「振り向けば奴がいる」チャゲ&飛鳥の主題歌
YAH YAH YAH を鼻歌うたいながらみてみて。(*^^*)






次は~振り向けばみい姐が居る!!
かなり緊張感ただよってます。(*_*)
左側 金太郎  右側 みいちゃん





★今夜も雷予報
昨夜もいきなりの雷と豪雨すごかったわ。
夕方散歩のときに偶然4家族一緒になり
お友達と一緒だったので福ちゃん
お散歩中に雷が鳴っても何とか我慢できたわ。
お散歩早めに切り上げたから良かったけど
家に着いたとたん横殴りの豪雨
 
警報や注意報が出ている地域の皆さん
くれぐれも気を付けてください。m(__)m
  • 22
  • 43
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/07/14 21:38

>>ぽんママさん 本当に怖いよね💦

ぽんママさん
2021/07/14 11:49

もはや強硬開催ですな

なんか…こんなに応援されないオリンピックに意味あるんかな💦とかおもふ
政府はグズグズだし😣

ワクチン接種全国民が打っててならまだ理解出来るけどね

開催後の感染爆発が怖い〰️

福母さん
2021/07/14 11:34

>>ぽんママさん あと少しで梅雨明けかな?
まぁ~夏の方が雷と豪雨になること多いけどね💦

オリンピック開催中に
災害級の豪雨にならないといいね。
って、無事開催されるのか?

ぽんママさん
2021/07/13 23:07

やっぱり〰️?
もうあけるならあけて欲しい、この梅雨💦
福母さんも福ちゃんもびしょびしょだね💦

福母さん
2021/07/13 21:31

>>ぽんママさん 年々局地的な豪雨になって来てますよね。(-_-;)

一応長くつでお散歩行くんだけど
草丈の長い草むらに入りトイレするから
ジーンズの腿あたりまでびしょびしょになったわよ💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 11

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント