どうか…お願いします❗️(・Д・)

62919307
麦)母ちゃん!母ちゃん‼︎僕どーしても保育園に
行きたいとー(・Д・)

母)そうねー♫またあゆむくんと遊びたいとね?

麦)あゆむくんとも遊びたいけど…(。・ω・。)
女の子にも会いたいとー(〃ω〃)mokaちゃんって
言うとよ〜♫

母)お友達出来て良かったね〜( ´ ▽ ` )

麦)なので…どーかお願いします!( ゚д゚)
(伏してお願い)


麦)mokaちゃん待っててね(´・ω・)
(窓の外を見つめて想いを馳せる麦)


麦)今行くよー!(`・ω・´)
(車でだけどねっ!(笑)



いつの間にか保育園で告白?(笑)を受けた麦さん
今まで以上に保育園へ行くのが楽しみになってる
のかなぁ〜(*´ω`*)

さて…この恋♫成就なるのでしょうかね〜( ´ ▽ ` )
  • 8
  • 24
  • 5
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
katsu.さん
2018/02/19 20:39

>>猫日和🐱さん 本当偶然なんですけど😄麦がお世話になってる
保育園にミテミテのお友達も来て居たんですよ♫
mokaちゃんと遊べるのは楽しみでしょうね〜😄
方言分かりましたか?😅お恥ずかしい😆

猫日和🐱さん
2018/02/19 20:03

ワァオ❣️麦くんの恋に青空ママもドキドキよ〜💓
mokaちゃんと会うのが楽しみなのが伝わってきますね〜❣️可愛い〜💕🤗
福岡の方言かな❓懐かしい響き♫

katsu.さん
2018/02/17 16:01

>>もかままさん こんにちは😃
あはははー😆ママさん夜勤お疲れ様でした😁
mokaちゃんは残念やったね〜😅
また今度麦と遊んでねっ😊

もかままさん
2018/02/17 13:57

麦く〰️ん🎵こんにちわ😆
mokaね昨日mamaにムカついたんばい😱
mamaがね、夜勤から帰ってきて今日は、麦くん見に保育園覗いて見ようねって行ったからmoka、mamaに可愛い洋服きせてもらって待ってたの✨
そしたらmamaは、待てど暮らせど行こうとしないの😭あげくにはmama寝たけんね😵
起きたの夕方よ‼️mokaまじムカついた😳😳
mama一言…………あららっ😢げな‼️
またいつか逢いに行くからね~😅

katsu.さん
2018/02/16 23:47

>>はるなさん こんばんはー😄

あひゃひゃひゃー🤣本当に偶然なんですけど
ミテミテのお友達が同じ保育園に行ってて
びっくり❗️でしたよー😅
多分私より先に麦は知っていたと思います😅

保育園ではワンコ同士で思いっきり遊ぶから
凄く楽しいのだと思いますね😊
毎日行く訳では無いのですが…用事の時とか
思いっきり遊ばせたい時とかに利用させて貰って
ますよ😄
元々はペットホテルで一時預かりの感じで
ワンコ保育園をされてるみたいですね😁
色々な犬種の仔と遊べるから麦も少しずつだけど
成長してるみたいです😁

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 katsu.さんの最近の投稿

くん

ブログ
  • 57

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント