✨コスプレ✨鬼滅の刃

お久しぶりです❣️
皆さんお元気でしょうか😊
こちらは皆元気にしてます☺️
最近携帯を機種変更したりしてミテミテのパスワードを忘れてしまい😱💦
なかなかログイン出来ませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日やっと思い出しログイン出来ました😂❣️

久しぶりですが見ていただけると嬉しいです笑笑(*´罒`*)

今日7/14は✨鬼滅の刃の主人公✨
㊗️竈門炭治郎のお誕生日です㊗️
おめでとう〜😆✨
なので、むぎとラテにコスプレして貰いました◡̈⃝︎⋆︎*
見ていただけると嬉しいです😊💕

まずはむぎたろ✨
おとこのこだけどピンクの籠ベット🧺似合う😆💕
( ˙꒳​˙ ).。oO(むぎたろー目線下さいー‼️
おっ
いいね👍
可愛いよー(っ'ヮ'c)❤︎
お疲れ様❣️
後で、おやつあげるね💕

次はラテ✨

どうしてそんな狭い所に😂

おっ 出てきたね😊❣️

おやつはまだですよー( ´ᐞ` )

くちびる艶々だなぁ(* ॑꒳ ॑* )❤︎

はい❣️
お疲れ様です👌
後でパパからおやつ貰いましょうね☺️✨

炭治郎の服だいぶ前に購入したやつだったので
ふたりともパツパツ🤣🤣
体重あんまり変わってないのに不思議🤔❓

見ていただきありがとうございました😊
後で皆さんの可愛いこ達の投稿も見に行きますね🌻
  • 12
  • 35
  • 2
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ちょこ。さん
2021/07/20 18:21

>>マロンさん お久しぶりです〜😆💕
コモモくん✨チップくん✨お元気そうで嬉しいです❣️
機種変でデータ移行に手間取り💦パスワードまで忘れてしまうという失態(∩´﹏`∩)
インスタも使い方があまり分からず😂
やっと思い出してミテミテできました😆👍
鬼滅の刃のペット用品結構たくさんありますよね✨
炭治郎の服はパツパツ🤣煉獄さんのはブカブカ🤣
次は何にしようかな☺️💕
私もアニメ2期楽しみにしてます😆❣️

ちょこ。さん
2021/07/20 18:13

>>真琴さん お久しぶりです☺️❣️
パスワード思い出して良かったです😂
ミテミテ出来ない間はインスタで知り合いのわんちゃんやネコちゃんを見て癒されてました😊✨
今後忘れないようにメモしておきます◡̈⃝︎⋆︎*

ちょこ。さん
2021/07/20 18:03

>>のりちゃんさん お久しぶりです〜😊❣️
ノルくんもママさんもお元気そうで嬉しいです😆✨
鬼滅の刃のペット服色んなキャラのがあってついつい買ってしまうんです😂
ノルくん体重増えてるんですね😋良いなぁ✨
むぎたろはもうちょっと増えて欲しいんですが、中々難しいです😂

ちょこ。さん
2021/07/20 16:18

>>はなまるんるんさん こちらこそ初めまして⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬❣️
はなまるちゃん💕しらたまちゃん💕
もふもふでめちゃくちゃ可愛いですね☺️❤︎
ノルウェージャンのむぎはよく鳴くツンデレさんで😉✨
ラグドールのラテは甘えん坊のイタズラっこです😁✨
よろしくお願いしますペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

ちょこ。さん
2021/07/20 15:12

>>runahahaさん お久しぶりです〜😆💕
携帯の機種変でミテミテのパスワード忘れてしまい😂
何とか思い出せて良かったー❣️
るなちゃんやなっちゃんもお元気そうで嬉しいです😊
暑い日が続いて大変ですよね🥵
お互いに夏バテ気をつけましょうね👍🌻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちょこ。さんの最近の投稿

むぎくん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント